頂いたプレゼントUPしちゃいます〜〜!

体がガタガタ&クビがもげそうですが〜(汗)
頂いたお菓子食べてジョギングして来ました☆ごちそうさまです^^/
当分甘いモノに困らない生活が出来て嬉しいです☆
p1230629
みあちゃん、可愛いお手紙と和菓子をありがとう〜
live前に読んで、胸が暖まりました!

p1230632
あげはさん、可愛い猫お菓子と、猫様ごはん、肉球靴下ありがとうございます〜☆
まさか、とまちゃんグッズが入ってたとは!ありがたや☆

p1230633
みえちゃん、お風呂に入れて暖まるね☆お菓子もありがとう☆

p1230635
まりちゃん!さすが、りらっくまりちゃん!
大好きなりらっくまのタオル頂きました!ありがとう〜!ロイズのチョコ食べちゃった!美味しかった☆
お手製袋も嬉しいよね〜☆

p1230636
真里江さん、おいしいお菓子をありがとう〜(美味しいと言う事は既に完食…..)
かぼちゃタルト☆ドライチップス!うまうま〜〜
どうしよう〜甘いモノが沢山ある!!^^/

p1230637
キャサリン!ブログでティムタム好きをチェックしてくれてありがとう〜!一日、一枚!守って頂きます!
オーストラリアツアーで好きになったんだよね。
これまたお手製の袋で嬉しい!猫だよ、猫の袋!!

p1230639
JUNKさん☆さすが、美容研究してる方のプレゼントね!
JUNKさんとは話しが絶えない☆live前に井戸端会議止まらない(笑)二人で飲むとはしごだものね!
健康に気を使ってくれてありがとうございます!

p1230638
イケさん、沢山、お菓子!!鼻血でちゃう(笑)ありがとうございます!
そしてイケさんの優しさいっぱい詰まったプレゼント!
じゃーーーん!
p1230643

じゃじゃーん!SHURADO BAALワイン!!
p1230644
シール作ってくれた(涙)かっこいいじゃーないですか!!このシール下さい☆
勿体なくて飲めない…..と、前回のもキャサリンのもとってある…..それこそ勿体ないから飲みマス!(汗)
この気持ちが胸に来る…..

皆さんのおかげでliveが出来ます!ありがとうございます!

そして、みやっこからは、これまたぶっ飛びのプレゼント!何とメンバー分!!あり!!
これ見て下さい!!!
p1230646

分かります?読めるかにゃ??
「覇悪流」
これ、前にチラッと予告で見せてくれた時、一瞬何が何だか分からず、ぼーっと見てたら!「あ!!!」
p1230651
寝ぼけるのもいい加減にしろ、の私!!の刺青です〜〜!!
「覇悪流」ばある、です。BAAL!!! BAALの漢字Vr.!!

世界に4つしかない、このキーホルダー!!大事にしますねーー!!

これ見てた周りは、作れー売れーとなっていました☆作る???^^/

幸せに溢れた一日を、ありがとうございました☆

太らない様に気を付けます〜〜〜〜

ROCK & LOVE!!!!

さーさー!2戦目、3戦目、4戦目、続いて行きます!
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!
先ずは、31日ですよーーー!新宿アンチノック、Burning Spirits Halloween 2016!!!!
仮装して、飲んで楽しんでliveで大爆発しましょうねーー!!

img_7302

10/31(Mon)Burning Spirits Halloween @ Shinjuku Antiknock

http://www.antiknock.net/

【BURNING SPIRITS Halloween 2016 】

クリーミーのりやす
HAT TRICKERS
CRACKS
流血ブリザード
BAAL

DJ:Chihiro(TokyoDarkCastle) / SO(HARDCORE SURVIVES)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 1700yen / DOOR 2000yen
(+1ドリンクチャージ)

チケットプレイガイド:e-plus  9/30発売

★仮装特典★
Aランク ドリンクチケット2枚プレゼント
Bランク ドリンクチケット1枚プレゼント

________________________
osaka
11/2 (Wed)”もうぱく” UTEROZZZAAA prezents @ Hokage / Osaka

http://musicbarhokage.net/

bands:
UTEROZZZAAA
黒死病ギロチン(Okinawa)
BAAL(Tokyo)

DJ:
FULLMOON MONDO
DEMOSO(治安がいい/全滅CREW)

Open: 19:00
door/2.500yen(+1d)
___________________

img_7288
img_7287

TOKYO DARK CASTLE Vol.111

2016.11.05(Sat Midnight) at Shijuku MARZ

* Open / Start 24:00
* Adv 3,000円(+1drink)
* Day 3,500円(+1drink)
*

Ticket Reservation(前売予約)
Ticket Reservation(前売予約)
* Shinjuku MARZ

《LIVE》
BAAL
シトクロム
D×U×S
AUTO-MOD

《DJ》
Chihiro
TAIZO
WAKANA

[Fashion Effects]
PureOne Corset Works / TADACy / Grotesque Athena
[Photograph]
GR-TAKA
[公式カメラマン]
はっしん


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!