CHOP店長&イベントを立ち上げてくれたKiyotoさんの計らいと、
共演して頂ける皆様、遊びにいらしてくれる皆様、ありがとうございます!!
どうぞ宜しくお願い致します!

そして!
永いお付き合いして頂いてるいBAALの盟友! DESTRUCT SYSTEMと共演!

DESTRUCT SYSTEMのボーカルのKOHKIくん
Mikitoは1998年!!からのお付き合い!
私は16年前…..ありがたいです!今でも初対面の時の事は忘れない、ふふ。

お互いやり続けて今がある!これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
一緒にやれるのが本当に嬉しい!!

もうliveスイッチ全開ですよ〜〜〜〜

TDCではDESTRUCT SYSTEMと共演たくさんしましたが、CHOPではレアです!

皆さん、楽しみにしていて下さいね☆ この貴重な夜を見逃すな☆

そして、我々BAALは、今夜!新曲やりますよーーー!
来てくれた皆さんだけが体感出来ます☆ROCK!!!!!

秋晴れになりましたね!気持ちいい!

皆さん、遊びにいらして下さいね!!

1027-2016

10/27(Thu)「DARKSIDE ROCKERS」@ Ikebukuro CHOP

http://chop-tokyo.info/

bands:
BAAL
W.A.R.P.
DAZZLE
DESTRUCT SYSTEM
Gregor Samsa

■open 18:00 / start 18:30
■adv2.500yen(+1d) / door 2.800yen(+1d)

__________

ストックにあった、生成りや赤のパッチも発見したので持って行きますね〜〜〜!
img_7315

とまとは〜〜〜頬紅ペロペロで、またクマ仔になりました☆
img_7311


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!