2010年、Alanが加入してBAAL RE-BORN!!!
初めてのスタジオで撮った記念写真!

alan4

それから6年、とにかく走り続けた!
それまでも走り続けていたけど、Alanが入ってから加速スイッチON!!!!

人と人との繋がりや出会いや、力強いサポートでROCKを始めた頃の夢が叶った。

中学生の卒業文集で、バンドで音楽でアメリカに行くと!と書いてたけど、本当に叶うとは!
(その前にヨーロッパとオーストラリアに行けました!)

BAALを始めてからは真剣に思ってた。
自分達を信じて音楽で世界と勝負したい、目指す所に行きたい。迷い無し!

Alanの存在は大きく、私とMikitoにとって生涯の家族の様な存在になりました。

この、広い広い世界でそう思える人に出会えただけでも幸せだ。

同じ所を目指して、同じ気持ちでいられるなんて幸せだ!
本当にね、無垢の心でね、いられる場所。

あと、何年出来るか何て誰にも分からないし、今、こうして出来る事に精一杯注ぎ込みたい。それが好きなんだった!!

liveがこんなに空いたのがなかったので、正直どう生きたらいいか葛藤でした。

ただ、liveが近くなるとこんなに生き生きするんだって思っちゃった(笑)

と、言う事は私にはまだまだ必要!!!
まだまだ目標を持ち、掲げ、行かなくては!!
目標のない人生は心身ともに枯れてしまう。

日々真剣に向き合える日常、人生が好きだ。

少しノンビリしちゃいました!!!休暇も良かったけど、てんてんてん。。

このノンビリから⇒葛藤⇒やはりの答えが出る。

あれ!!!Alanは活性剤だ!!!

BAAL = 人生=家族!!!!

もうすぐ会える!!!嬉しい!!!!!!

会えるだけでも嬉しいのに、liveが出来る…….

イベントのオーガナイザーの皆様、本当にありがとうございます!!!

共演、関係者、liveハウスのスタッフの皆様、ありがとうございます!

そして足を運んで、貴重な時間を共にしてくれるいらしてくれる皆さん、ありがとうございます!!

BAAL JAPAN TOUR楽しんで頂ける様、エナジー飛ばしますねー!!!

Alanが来るよ☆写真UP!!!!! 色々!!

BAALのステージを、音を、がっちりと後ろで支えてくれるAlan!!
フロントとして、この絶対の安心感!!
3x4a6141

Always!!
3x4a3848

3x4a5750

音がフロアーが一つのウネリになる瞬間☆ (photo by iwa)
もうすぐだーー!

そして、3人で行けたアメリカツアー!皆の目標だったんだよ、このメンバーで行こうって☆

p1190858

2013年7月。夢が叶った初アメリカツアーで、Alanの妹さん、リサさん家族にも会えた!
バンドを通して家族同士のお付き合いが出来るって、いいね!
p1190792

アメリカ初めてのliveハウス、GOOD HURT。今までのステージで一番、責任を感じた。
これを決めなきゃ後がない!と。吐いたもんね〜緊張し過ぎて!スーパー具合悪かった(汗)

p1190803

安心したステージの後、liveハウスの前で皆と!いい顔〜〜!
p1200315

気合いない写真ですが(笑)2回目のアメリカツアーで、SKINNY PUPPYのオープニングアクト!に向かう途中〜
LA空港からシアトルへ! 着いた着いたと喜びの写真、多分、ツアーblogでは載せてない(笑)
この時は、本当に嬉しかった!色々あったので….. うちの猫様の生死にかかわる時期と、直前の高熱など…
思い出の写真☆

p1200383_3

そして、まさかのSKINNY PUPPYのオープニングアクトを務める!!
一発目のシアトル、THE SHOW BOX! 出番前にバックステージにて!
フロアーチラ見したらギュウギュウ…..1300人越えのソールドアウト(汗)やばい..

この時の事と、すごーい覚えてるな〜〜 高熱でシアトルとサンフランシスコをキャンセルかも状態で、取りあえず日本を飛び立って…
ここまで来た。
ここまで来れた、大事な道を作ってくれたCEvinと皆に恩返ししなきゃ、と、もーやるしかない!

具合悪い言ってる場合じゃない!と。
1517482_754091651281876_810176288_n

1980216_10202097254891987_1698535779_o1

何とか役目は果たせた!!ね!
またアメリカ行くぞ!!絶対!!行ける様にやることやらなきゃ!!

また目標に向かって行こう!!

_____________________

10/27(Thu)「DARKSIDE ROCKERS」@ Ikebukuro CHOP

http://chop-tokyo.info/

bands:
BAAL
W.A.R.P.
DAZZLE
DESTRUCT SYSTEM

■open 18:00 / start 18:30
■adv2.500yen(+1d) / door 2.800yen(+1d)

____________

10/31(Mon)Burning Spirits Halloween @ Shinjuku Antiknock

http://www.antiknock.net/

【BURNING SPIRITS Halloween 2016 】

クリーミーのりやす
HAT TRICKERS
CRACKS
流血ブリザード
BAAL

DJ:Chihiro(TokyoDarkCastle) / SO(HARDCORE SURVIVES)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 1700yen / DOOR 2000yen
(+1ドリンクチャージ)

チケットプレイガイド:e-plus  9/30発売

★仮装特典★
Aランク ドリンクチケット2枚プレゼント
Bランク ドリンクチケット1枚プレゼント

____________

11/2 (Wed)”もうぱく” UTEROZZZAAA prezents @ Hokage / Osaka

http://musicbarhokage.net/

bands:
UTEROZZZAAA
黒死病ギロチン(Okinawa)
BAAL(Tokyo)

DJ:
FULLMOON MONDO
DEMOSO(治安がいい/全滅CREW)

Open: 19:00
door/2.500yen(+1d)

______________
11/5(Sat)TOKYO DARK CASTLE@ Shinjuku MARZ (All night event)

http://www.marz.jp/


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!