月曜日は、まさかの大雪でしたね!
東京で見られる雪景色は大好きで、大好きなJUNKさんにもらった紫の長靴で森の中、湖の回りにミステリーサークルをぐるぐると作りました☆
(ぐるぐるしたので3キロの道程が伸びた!)
子供達が、びっくりする顔を見たくて(笑)

しかし長靴凄いね〜!足が濡れなくて感動….JUNKさん、ありがとう☆

こんな遊んでましたが….通勤で大変な思いをした方、本当にお疲れ様でした….
本数少なくなったりして、電車がギュウギュウで各駅で止まり急患も出たとか….
う〜通勤で電車は大変だ〜。。。雪で喜んですみません…..

雨を含んだ雪は重くて、雪だるまは胴体のみ。グロテスクスノーマンは作れなかった。

しかしあれですね、近所の雪かき見てると雪の譲り合い(汗)
目の前の家が目の前の家に雪を譲っている。うちのアパートの前にも以前、背丈を超える雪山が出来てビビった!
おじさんが手押し車で運んでいたよ、私は雪好きだからいいけど、曲がり角はヤバいんじゃなーい??
皆、譲り合う気持ちはそこはいらないんじゃない(笑)

次も譲り合い合戦が楽しみ、ふふふ。

夕方からは、2008年のオーストラリアツアーでお世話になったブライニーとディナー!
2005年のTDCで会ってから10年越えた^^/
そしてAlanとも本当に仲良しになって、気付いたら皆、BAALファミリーだ!嬉しいな、嬉しいな!!

会える機会は少ないけど、揺るぎない信頼とこれからもずっと繋がって行く心。
ブライニー、大好きだよー! もっちろん、Alan、大好きー!!

何かね、話さなくても、もう分かるんだ。あのね、お願いが…で察してしまうブライニー☆
ありがとう、ありがとう、分かってくれて…….

こんなまだまだダメな私を、優しく力強くサポートしてくれて、うう、一生大事にしたい….

おばあちゃんになっても、世界どこでも会いに愛に行くからね!!!

この日の集合場所は、初めて会った新宿MARZ前で待ち合わせの〜ブライニーのご両親とも行った、世界の山ちゃんでご飯☆
からの〜ブライニー、Alan、Skinny PuppyのCEvinカップルのお気に入りのBar PSYへ☆

家族の記念写真☆Masamiさん、撮ってくれてありがとう!!
ROCK好きにはたまらないBarですよ〜是非行ってみてね☆
12376185_10153873935750908_2870494526153258760_n

ブライニーと別れ際、切なかった….けど、また必ず会える予感がビシビシするので、元気よく、またね!!!って。そう!そうなんだ!!
必ず会うの、そうして10年来たのよ。
大好きpowerを送り続ける、元気でいてね。

大好きで、信頼出来て、人生の大事なページに一緒に過ごしてくれて、ありがとう….

そんなしんみりから、あまりの寒さに駅で待ってる時に、お留守番とまとのお土産を頭に巻いてしまったぁ。あ、私の匂いが憑いていいか!!
12439147_1573768242914209_779387186122447099_n

ヒヨコが沢山で、嬉しいかな〜と思ったんだけどね、この後は下敷きになってました☆

いいのよ〜何枚でも好きなようにして〜〜〜

写真 1

基本、猫様がより可愛く見える選択なので、飼い主よがりでした。

写真 2

かわゆす!!!!

はい!!!もうすぐ、今月末はまたlive!!! またって言うけど、この時は一度だけ。
一度だけでも、未来へ繋がる気持ちが芽生える!
私達は、この一度、一度が大事。今この瞬間を駆け抜ける事が大事!!

人生は一度、だって、それしか分からないもの。

やり続けていられる事に、回りのサポートしてくれる皆さんに感謝します……

2016行くぜ〜〜〜〜!!! 頭がパンパンの予想だけど楽しみ過ぎる!!

ちなみに今日はジム AKZAで先生とミット打ち〜 ストレートのお尻腰の入りの軌道修正と、マススパーで精魂注入!!
すっきり!!!マヂで体締まりますよ〜〜〜!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!