PUNK写真家 iwaさんからgig写真を、頂きました!
今回、映像も最初から最後まで撮ったのですが、ステージとフロアーのあの動きの中で、よくこんなに会場中を移動して撮影してくれたな〜と映像見て思いました!

iwaさん、ありがとうございます!
また2回に分けてupさせて頂きます^^/

これから少しliveの予定が空くので、しばらく3人、MikitoとAlanとU-tarouのステージが見れないから、
3人が一緒に写るようにしてくれたそうです。。。。
その気持ちだけで嬉しい過ぎる……
でも動きが速くて後半は難しかったらしい(映像見て納得)〜〜〜〜

お客さんもBAALも、へばることなく(笑)ラストのアンコールまで、駆け抜けたねー!
失礼な私は「もっと全力で遊ばないと、厄が憑いちゃうぞー!祓ってけー!」
と、笑顔で怒鳴っていた(笑)祓えたかな???よね☆

とっても楽しい日を皆と過ごせて、私の方が厄祓わせて頂きました^^/

iwaさんの愛情たっぷりで撮影してくれた写真、公開!!
皆と、BAALと、iwaさんのタッグ〜!いつ見ても嬉しいね!!

この日を、この瞬間を、今を、駆け抜けろ!
今を掴め、明日を掴め、未来を掴め☆
2016もROCKしよう!!!

先ずは前半です☆

大きいサイズはこちらから、どうぞ! https://www.facebook.com/profile.php?id=100008431446138

3X4A5263 のコピー

3X4A5270 のコピー

3X4A5294 のコピー

3X4A5312 のコピー

3X4A5334 のコピー

3X4A5406 のコピー

3X4A5417 のコピー

3X4A5439 のコピー

3X4A5445 のコピー

3X4A5486 のコピー

3X4A5509 のコピー

3X4A5593 のコピー

3X4A5596 のコピー

3X4A5657 のコピー

3X4A5666 のコピー

3X4A5681 のコピー

3X4A5692 のコピー

3X4A5700 のコピー

3X4A5706 のコピー

3X4A5732 のコピー

3X4A5740 のコピー

3X4A5750 のコピー

3X4A5762 のコピー

3X4A5774 のコピー

3X4A5784 のコピー

3X4A5810 のコピー

3X4A5858 のコピー

次は後半戦ですーーー!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!