嬉しいな〜やっと、買ってあったマススパー用のグローブを使ったよ。
(初回の頃に、一度マスしてもらいましたが、何も知らない状態だったのでノーカウント)

とっても上手で頼れる先輩で潜りのエキスパート、金野さんと、
世界で戦う女子総合格闘技の端さんに、教えてもらいました☆チャンピオンに教えてもらった〜嬉しいな〜!

しかしlive後で背中が筋肉痛…. 遊びに来てくれた金野さんも、普段使わない筋肉?で筋肉痛みたい!

全然出来ないけど、すっごく楽しかった!!! これから覚えて行く事が楽しみだな。
端さんにグローブにサインしてもらったよ〜どこでしょう?

IMG_6641


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!