(世界でまたテロが….. 巻き込まれた人のご冥福をお祈りします….
今日もどこかで、怒りや欲の為に誰かの命が奪われていること、胸が痛みます。)

DEMONS presents 「FRIDAY THE 13th – 金網GIG -」 Reportです!

金網GIG…… 予想以上にテンションが上がり、金網を殴る蹴る!(青タンが…)
お客さんは金網に登り、しがみつき揺らしまくる〜〜!
途中、登ってる時に、あまりの振動にマイク落としてしまった! 掴んでいられない(笑)

かなり……楽しんでしまいました!!! 皆、遊んでくれてありがとう^^/
金網を設営、撤去してくれたDEMONSさん、CHOPのスタッフさん、関係者の皆さん、ありがとうございました!
是非、またやらせて頂きたいです☆

この日は、全バンドさんのしっかりした音楽性で、最初から最後まで充実していて、お客さんも楽しんでくれて、あっという間に時間が過ぎました。

取りあえず、昨日は体中痛くてダウン〜〜暴れまくりとその後のDEMONSでよじのぼりまくり、
トドメのAKZA飲みマススパーで、池袋の真夜中に記憶落として来ました(汗)
なに〜鍛えてる人ってお酒も強いの〜?? 少し後半、どうしたか定かです….(汗)

では写真upして行きますね、gig写真はfacebookより頂きました☆

PUNK写真家のiwaさん、今回も撮影してくれました〜金網、かなり苦戦だったらしい….
ステージ前は荒れ荒れで揺れているので、レンズがヤバかったらしいです….
お疲れ様でした、ありがとうございました!!
頂いたらup!しますので、皆さん、楽しみにしていて下さい!

とにかくこの夜のliveは、BAAL&お客さんのタッグ、特別に最高最強でした!! YOU ROCK!!!!

P1220920

金網確認中☆丈夫だね!ど〜動くかthinking…..ふふ。

P1220922

フロアー見るとこんな感じ☆燃える!!
P1220923

PAさんもよじのぼる☆

18:00オープン 18:30スタート!

1バンド目はShrine
Shrineの世界観は、やはり凄い。徹底してる!
前にも書いたけど、夜の砂漠がよく似合う。
濃紺の星空の先に、紫色に染まる地平線へ向かう3人の旅人が浮かび上がる様!
CHOPにいるようでどこかへ連れてってくれそうでした。
人生は旅なのだ。

P1220928

頭の中のやりたい事、伝えたい事がはっきりと伝わるバンドさんて見てて、気持ちいい。

2バンド目は、VELVET WORM
個人的にすごーく好き!エロスとキレキレな演奏に、ドスの利いた歌声と面白いMCもぶちかましゃう、ギターボーカルのJUNKさんにはいつも釘付けです!
ギターもうまいし鋭いし、曲もROCKだ^^/ かっこいいよ〜〜!
写真は楽屋にて。
P1220929

P1220930

私も一緒に☆ハーレム☆ 破戒から知り合って、今も仲良しで嬉しいな〜JUNKさん、これからも仲良くしてね☆

P1220936

P1220938

P1220941

「DEMONSのぼうやたち〜」ってJUNKさんに言われてた(笑)
金網見てたら、ところ天が出て来そうで、ぼうやたちにところ天作ってくれと要望してました、MCで(笑)
この発想力、瞬時だからかなりキテます(爆)

P1220931

BAAL スタンバイ中!!

金網GIG!どんな感じかな〜お客さんよじ上るかな〜と考えたけど、いざステージ行ったら自分が興奮!!
こりゃ、いつも以上に行くね〜〜^^/ でした!
金網は何の為にある??壊すため〜!!

セットリストも実は、休む暇なしのキラーチューンセットだしね!
セカンドアルバムから懐かしいのもプレイしたので、喜んで頂けました、良かった!

BAAL set list @ DEMONS presents 「FRIDAY THE 13th – 金網GIG -」

01: PURGE
02: THE HARD LINER
03: 畜生道- BRUSH ASIDE YOUR WAY-
04: EVIL COLLECTOR
05: THE IRON AGE
06: OUTRAGE
07: 邪道 GENOCIDE
08: 東京 SCHIZOID

12227135_557538587728982_3689215660737699173_n

12235134_524235604398150_503357453705766431_n

12239604_10208085703279950_3011261236005649403_n

12247016_557538581062316_4252148091105186941_n

12249773_557538611062313_9107822653931121684_n

楽しかった!ありがとうございました!
手から血が出てた人も、髪の毛ひかかっちゃた人も金網掴んで笑顔!
フロアーもステージもあの勢いが緊迫感になってアドレナリン出まくりました。寝れません〜〜
ホント、激突GIGでした。お疲れ様でした!

live後に、遊びに来てくれたユリさんと。
以前、BAALスタッフをしてくれていたYosshiちゃんのお友達でした☆
2010年 12月に渋谷ASIAでliveやった時に遊びに来てくれてました。
最近ロスへ行って、I AM MAXというバンドを見に行って、SKINNY PUPPYのCEvinが来ていて会えて一緒に写真撮りました、とご報告してくれました^^/
Yosshiちゃん、CEvin、blog見てるかな?? 繋がるね〜!
P1220949

最近ずっと通ってくれている、(左から)真理江さん、油井くん、カツ坊くん。ありがとうー!
油井くんは旅人で、日本中を自転車や車で旅をしているそうです、熊にも会ったとか!
沢山皆の話し聞きたいな、私は日本の海岸線回りたい^^。真理江さんもハーレーに乗っていたりと、皆、活動的でキラキラしてる!
いつも来てくれてありがとう、これからもどうぞ宜しくお願いします☆

P1220950

4バンド目のAPOLOGISTさん、写真撮れなかった、すみません。。。
BAALファミリーのキャサリンがブラックメタルに喜んでました。
ボーカルの方、姿形からは想像出来ないくらい優しそうな方でした。
出番前に、全バンドさんに写真の許可を聞いて、汗だくでバンドさんの写真撮っていて、その日一日をとても大事にしてるなぁと、暖かい気持ちになりました。
facebookでupして下さってありがとうございました。

そして最後は、兄貴バンド!!
絶対安定安心の極太ROCKサウンド炸裂の、DEMONS!!!

なんなんだ〜あのカッコよ過ぎの心地よ過ぎ感!うーん、何もかも、太い!!
しかもボーカルのKiyotoさん、体も声も、さらにガッチリしている。

フロアーで皆、一体になってはしゃぎまくる、金網に何人上がるのか!な勢いでした。
私ものぼり〜最後、スクリーン降りてもしがみつき〜の、アンコール要望の雄叫び〜!
皆の熱い要望でアンコールしてくれた☆ありがとうございました☆

P1220957

demons

P1220960

P1220965

Kiyotoさん、さすがの身体能力です!金網またいでギター弾いてます!
しかもステージにのこぎりチェーンソーの歯が、ドラムセットの前に….
Kiyotoさん飛び蹴りしてた!

P1220969

P1220973

うわ〜ほんと、楽しかっただけに筋肉痛、背中が特にキテます。
走って来よう…. 明日はShrineの小泉さんにマススパーを教えてもらうのだ!それまでに何とか復活だ…

打ち上げにて☆キャサリン、イケさん、いつもありがとう〜〜!
ゆっくり話せて良かった^^/

P1220983

最後はKiyotoさんのキュートな笑顔で〆!
CHOP13周年、おめでとうございます!!!(店長さんです)
これからも宜しくお願い致しますー!

CHOPはね、音もいいし、照明も派手だし、ステージも広いよ〜!
店長も最高に男前だ!!

image

嬉しそう☆

皆さん、お疲れ様でした!!
今日が明日を作る、未来を作る、何より笑顔が心を作る!まる!!

さ〜次は12/5のTOKYO DARK CASTLEだ!MAKE THE FUTURE!!!

11221516_981218158583183_8421786905279180404_n のコピー


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!