DJ DOOM SPIDERdoomspider

 

DJ DOOM SPIDER   

 

知る人ぞ知る、名古屋で唯一のDARK SOUNDS club party “STIGMATIC”の

オーガナイザー&Resident DJ、DJ DOOM SPIDER.

 

“STIGMATIC”は、INDUSTRIAL/ELECTRO GOTHIC等の、DARK SOUNDを基盤としたclub partyとして2001年7月にスタートし、なんと今年8周年を迎えます!名古屋で、歴史的なイベントですね、おめでとうございます!

 

私は、大阪のゴシックイベント“BLACKVEIL” のカウントダウンへ毎年、ホスト&カメラマンとしてお手伝いさせて頂いてるのですが、DJ DOOM SPIDERさんも参加していて、いつも毎年バッキバキのDJを聞かせて頂いてます。

 

マジで、カッコイイです!!リアルデスボイスを取り入れたり、自由自在にCDJを操っているプレイスタイルは圧巻です!

いつもカメラを回している時に、近づき過ぎてしまわない様、気を付けているぐらいです(笑)

当日は、ガンガンに踊りましょうね!!楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

DJ †nAohiro12xu†naohiro

 DJ †nAohiro12xu†   

 

Deathrock/Batcave/Gothic Punk をベースとし、

 

”デスロック/ポジパンを世に認知させるためならなんでもやるぞ!と本人曰く、その意気込みを感じる程、こだわったスタイルと、

計り知れない程の音楽量を聞き込んだ、DJ †nAohiro12xu† さんの選曲にのめり込んでしまいます!

 

’77-’09のデスロック/ポジパン/ダークウェイヴ/ポスト・パンク/パンクのZ級、この音楽シーンが大好きな人にはたまらないDJさんです!

 

 

今年の5/2にTokyo Dark CastleにBAALが出演した時に、DJ †nAohiro12xu†さんがスピンしていたのですが、

楽屋で準備をしていた為、拝見することが出来ず今回のチャンスを楽しみにしています☆BAALは†nAohiro12xu† さんが大好きなのですが、

 

今回、急遽決定したご出演にも関わらず、快く引き受けて頂いて、もっと大好きになりましたYou ROCK!!!! 

BIG THANX!!!!

 

DeathrockerBatcaversGothic Punksの皆さん、楽しみにしていて下さいね!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!