JUNKさん開催の “BONDAGE,UP YOURS!! Vol.5″、どの出演バンドさんも勢いがあって、
コンセプトもしっかりあって見応え聞き応え有りだったので出番までも、イベント最後までもあっと言う間の時でした。

天気も晴天で、T-shirtsでもポカポカ☆liveの日に雨って、あんまりなくて幸せだ。
天気いいだけで気分晴れやか!

久しぶりの二万電圧。高円寺にあったころ、10代の頃はよく出ていたな〜
今は事情があって東高円寺に移り、何故か住宅街のマンションの下にある。

騒いじゃ行けないけどlive前に外でMikitoとup!!!!
軍用ブーツでスパーリング&連発ミドルキックって…… 腰が….
upし過ぎてlive前にメイクとラテックスが剥がれた。

居場所がなかったり、楽屋が狭いと、どうしても体が固まっちゃうから動かないとね。
今度はミット持って行こうかな〜
そんなことしてたら、続々と皆さんが遊びに来てくれました☆
喧嘩してると思われちゃうね(笑)

誕生日プレゼントでクッキーをくれた真理江さん、ビールをくれたかよちゃん、ありがとう〜☆
来てくれるだけでも嬉しいのにね〜心もupしたよ〜〜〜^^/

openから、お客さんも入っていて1バンド目の FIREBIRDGASS、盛り上がってました☆
久しぶりにお会いしたのですが、覚えてていただいて良かった☆

2バンド目はフロントがボーカルとギター、そしてドラムでの3人編成のグラインドコアバンド、
Self Deconstruction。
ギターの葛葉くんは、前からのお知り合いでギターもとっても上手いと認識してたけど、あらためて職人技だなぁと釘付けになりました。
ボーカルのお姉さんもデスボイスとスクリームを操り最初から最後まで休む事なく、雄叫び続け声枯れもないタフボイスだったので凄かったです。お勉強させて頂きました☆
葛葉くんのバンド、ゆっくり見れて良かった。カッコ良かったよ〜〜

3バンド目は、JUNKさんにリクエストしてたZOMBIE RITUAL^^/
やっぱり最高だ〜!
カッコ良さや面白さの中には、職人技はもちろん、楽曲のクオリティの高さがぎっしり!とCD聞いて思いました。
一緒にゾンビになりたくなっちゃうね!

日本語が結構あってびっくりした! そしてなんと、さわやかで 景色の見える歌詞まであった!
やっぱり、手元にCDないとね!ステージはもちろんですが、好きなバンドさんのCDにぎゅっと詰まっているものをほどかなくては☆
ありがとうございました!

私のリクエストした曲、ZOMBIE TRAINの、ぽっぽ〜の雄叫びが聞きたかったんだけど(笑)
多分、ですがZOMBIE DRIVEと間違えた?様で 雄叫びがブッブ〜!になっていて、これまたツボに入りまくって一人で思い出し笑いしちゃってます、今も(笑)
プププ……..すみません笑って!

ぽっぽ〜とかブッブ〜の擬音に弱いんですよ〜私^^/ 今度こそ!聞きたい(笑)

P1220792

そんなかんだで、出番前までフロアーでいたら空気の薄さにクラクラ…..
体調整えて、いよいよBAALです!

ステージに出たら、Alanのイヤモニに、ボーカルの声も返ってなく….
確認作業で時間が流れ….. 何の為のリハだったのかと。
音もリハの時と変わっていて、やりづらく…..と、不満ではないです。
そう言う時もあるので。お勉強!

ただ、真剣にやっているので、ちゃんと、一緒にお仕事出来るPAさんだと嬉しいなぁと思いました。
その日に向かって、そのイベントに皆、集結して来るので……
トリのバンドのW.O.R.Mの出音も、リハより小さかったし。

それはそれで、仕方なく置いといて!うん。

liveも進むに連れて、皆と一体感!
今日と言う日は一日しかないんだから、目一杯遊んで暴れて楽しい夜がいいよね!

結構私も動いたので(汗)クビがカチコチです〜〜
皆さん〜貴重な一日を一緒に過ごしてくれてありがとう〜!
遊んでくれてありがとう〜〜
何故かこの日はお客さんより私が汗だくで、AWAKEで汗で目が開きませんでした。(AWAKEなのに)

BAAL setlist @ BONDAGE,UP YOURS!! Vol.5

01: PURGE
02: 畜生道
03: EVIL COLLECTOR
04: THE IRON AGE
05: AWAKE
06:邪道 GENOCIDE
07: 東京 SCHIZOID

__________

トリはW.O.R.M

P1220816

JUNKさんが声をかけられて加入して、JUNKさんも惚れたバンドさん。
見るのが楽しみだった!
ステージ全部を使ったセットに、メンバーさんの統一感もビシッとしていて一体感があった。衣装やバンドのロゴマーク、強烈なスモークやグラインダーを使ったパフォーマンスからかなりメッセージ性が強いバンドさんですが、曲はストレートでテンポもよく、お客さんもノっていて、初めて見たであろうお客さんも身を乗り出して見ていました☆

何より、沢山お話して下さって嬉しかった!
特にボーカルの方は、同じく波乗りをしていて、ウキウキしました☆
その話、しだすと止まらないので控えめに….してたつもりですが、すみません…
ここは音楽の話ですよね(汗)

JUNKさんは、やっぱりカッコ良かった!!
キレキレ&エロくかき鳴らす、しかもテクニック有りに刻まれるサウンドはカッコイイ!
もっと音が〜大きければ……と。
一緒にやってた時が懐かしい〜〜。エロスをビリビリCOOLに見せるのがJUNK流!と思い出しました^^/ 私には出来ない。素敵☆大好き!!

写真、少ししかありません……ごめんなさい….
10/31のハロウィンは沢山撮りますね〜!!

P1220818_2

来てくれた皆とワイワイ!!!
物販前でも狭いから、キュウキュウ(笑)この写真好きだな、時が動いてる感じ!

P1220819

Alan& JUNKさんと☆
可愛いポーズで☆

P1220820

BAAL & JUNKさん
ずっと仲良しでいてね〜〜
会えるだけでも嬉しいけど、本当に真剣にやっている好きなモノで交えられるのは、嬉しいです……
イベントに呼んでくれて、ありがとう!!!

P1220822

BAAL BAD BLOOD ARMY イケさんと☆
イケさん、いつもいつもありがとう…..
私の顔が目が開いてなくて変ですけど、暗幕の前で撮ったらアー写みたいになったんで、いいね〜と。(私以外は)
もう、クビのタオルと変な目で台無しですけど(汗)
どうせなので、白黒Ver.でもどうぞ〜

P1220822_2

ビシーっ(私以外)

_______

この日も思う事が沢山ありまして…..
また、頑張ろうと、思いました!!

やろうと思う事を、やればやっていくほどに、思いが募るばかりです。

その思いと差がないように行動も実行もして行きたいですね。

はい!!!!

次のliveは今週末!!!
恒例に鳴って来た、いや、もう恒例の、楽しい楽しい、Burning Spiritsのハロウィンです!!

BAALは〜〜〜〜2年連続、トリです!!!
最初から最後まで見逃すな!ですよ〜〜〜!!!!
チケットの受付、承っています、お気軽に!ご連絡下さいね☆
mailアットマークbaaljapan.net

楽しい夜にしましょう!!

仮装してもしなくても、ですが、少しの仮装でも、もしかしたらドリンクチケットGET出来ますよ〜!

BURNING SPIRITS
-HALLOWEEN PARTY 2015-
2015.10.31(SAT)

新宿ANTIKNOCK

OPEN 17:00 / START 17:30 予定

adv \1900+1d / door \2400+1d

★仮装特典★

Aランク ドリンクチケット2枚プレゼント

Bランク ドリンクチケット1枚プレゼント


1.17:30~ BxTxW

2.18:00~ WORMS’MEAT

3.18:40~ ヒカリノ香車

4.19:20~ THE ERECTiONS.

5.20:00~ HAT TRICKERS

6.20:40~ CRACKS

7.21:20~ AUTO-MOD

8.22:00~ BAAL

DJ

nAo12xu(†13th Moon†)

Chihiro(TOKYO DARK CASTLE)

SO(HARDCORE SURVIVE)

PAINT:NOB(TOKYO HARDCORE TATTOO)

・チケットぴあ 
http://md.pia.jp/pia/index.jsp
(Pコード:280-208)

・イープラス 
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!