沢山の笑顔が!!!元気出ます!iwaさん、ありがとうーーーー!!

facebookの方で、少し画像を大きいサイズでupしています。
是非こちらからもどうぞ!本当はフルサイズでupしたいのですが重いので….

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008431446138
写真をクリックして下さいね☆

3X4A9218

3X4A9235

3X4A9244

3X4A9330

3X4A9339

3X4A9496

3X4A9526

3X4A9572

3X4A9584

3X4A9590

3X4A9624

3X4A9641

3X4A9654

3X4A9663

3X4A9705

3X4A9711

3X4A9741

3X4A9759

3X4A9785

3X4A9798

3X4A9811

3X4A9823

3X4A9848

3X4A9851

3X4A9856

楽しかったです、ありがとうございました!!!!

年内も沢山、liveあるので是非!遊びましょう!

アメリカツアーの時のblogにも書いたけど
一千万、一億出しても、出来ない経験や思いをさせて頂ける事に感謝です。
そして出会い!!これがなければ今がありません。

出会いを大切にして、これからもやり続けます。
人と人とのタイミングの歯車。
歯車が回り続け大きく大きくなって、皆がいつでも楽しめて還って来れるように頑張るよー。

スケジュールの詳細upして行きますのでお待ち下さい!

10月、11月は…..
10/24(Sat) 東高円寺二万電圧
10/31(Sat) 新宿アンチノック
11/13 (Fri) 池袋chop

明日、upしますーーーー!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!