AUTO-MOD 35周年記念公演第三弾『時の葬列~方舟の章 Vol.4』へお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
出演様、関係者の皆様、MARZのスタッフの皆様、お疲れ様でした!

豪華な大先輩達のバンドに囲まれてBAALも、がっつりやらせて頂きました!
3X4A8984

(photo by iwa)

ステージを盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
liveをやらせてくれてありがとう………
楽しい時を、人生の一ページを一緒に刻めて幸せです!
楽しい時を共有するって大事なんだね〜楽しさが何十倍にもなるんだね〜

今回の時の葬列は、生きるレジェンドが出演!ということで、私也のリスペクトを込めてステージをやらせて頂きました。
何十年も音楽活動を続けていらっしゃる方達の中で、私達はまだまだ新米。
新米ですがROCKをやり続ける魂は燃えています!大先輩達が音楽をやり続ける中、沸々とこれからの決意。
決して揺らぐ事なんて今までなかったですけど、改めて、これしかない、と思えた夜でした。
腹がどすんと座った。

やり続けてこそ、です。^^/

伝説のイベント…. 時の葬列に声をかけてくださったAUTO-MODのGENETさん、Yukinoさん、ありがとうございました!
とても良い経験になりました!これからもどうぞ宜しくお願い致します!

では!時の葬列report!!
バンドさんの写真撮影は多分ダメだったと思うので取りませんでした、後で公式にupされたら載せますね☆
BAALは、PUNK写真家のiwaさんが撮影してくれました〜〜嬉しい!ありがとうございます!
これもまた後程^^/

第一弾photoは私の撮ったものと、facebookでupしてくれたものを載せていきますね。
_____________

時の葬列は、前日からの久しぶりの快晴!!!
ジリジリくる太陽が嬉しくて、体調の悪さも何とか消えて行きました〜
まだまだ夏が終わって欲しくない….蝉くん!ガンバレ!

イベント会場のMARZでイブニングのイベントに出るのなんて何年振りだろう!
ジギーの森重さんのバンドと共演した時だから、あれ2007とかだったかな???

う〜んしかし本当に気持ちのいいお天気でした☆
リハ入りしようとMARZの受付のドア開けたら、びっくりな人がいた!

2006年の原宿ラフォーレでliveした時に、ファンになってくれて、それ以来ほぼ皆勤賞でliveに足を運んでくれていた、ゆかさん〜〜〜!が赤ちゃん抱いて入り待ちしてくれてました!

ここ2年くらいは来ていなかったので、びっくり!!一瞬、目が点!
風の噂で、赤ちゃん生まれたよ、と聞いてましたが目の前に現れた^^/
11998988_1647415932166726_1158159043372902815_n

ゆかさん、お母さんのお顔になってるよ^^/
赤ちゃんね、沢山の人に抱っこされた方がいいって聞いたから、抱っこしちゃった!萌え〜〜〜!

11998840_1647415935500059_7411367972081919498_n

むぅ〜〜可愛いのう!!
12003987_1647415938833392_2300397395451899635_n

レア!Mikitoパパ!!!

わ〜〜〜これは本当に嬉しかった!いきなりlive前から汗びっちょりですよ〜嬉し汗。
トーマくん、て言うのね、新しいBAALファミリーだね、いいこだ〜
ムチムチでエラい可愛かった!次会う時はまたびっくりするんだろうなぁ、大きくなって。

ゆかさん、応援しに来てくれてありがとう〜おいしいお菓子もありがとう〜!
またliveにいつでもおいで、待ってるよ☆
ゆかさんの20代、、、BAALに出会えて良かったと読ませて頂いたのですが、こちらこそです….
過去に、ゆかさんの日記や、メッセージで、何度も前に進もうというエナジーを頂きました。
ここ!と言う時に来るんですよね〜
ゆかさんや、BAALを応援してくれている人は、マジでこのタイミングで?という瞬間に現れて元気をくれるんです。
ありがとう…..おばあちゃんになっても繋がっていたいよ。。。。

ゆかさん&トーマくんpowerを頂いて、リハへGO!!!!!!!
相変わらず、MARZは音が花丸!!
爆音過ぎて、PAさんが「昼間から聞く音じゃないですよ〜(笑)」だって☆

オープンからから開演まではあっと言う間なので、リハ後にすぐ着替え。

P1220615

楽屋でGENETさんとお喋りしながら〜、
P1220608

U-tarou母も登場!

P1220610

レアなこのショット!!Alan, GENETさん、me & U-tarou母 芳子
(芳子は、live前によっちゃん占いをしてくれていつも元気をくれる!)
お母さん、2011年の渋谷ASIA以来かな?遊びに来るの。

BAALの一体感が増していいliveだったって!良かった!
若いな〜、私もこの歳になったらこれくらい、若くいれるかな!?
色んな人に紹介しちゃったけど、興奮してたから覚えてるかな〜

お母さんもそうだけど、色んな人からliveを見て元気出ましたって言われると増々頑張っちゃうよ!と、私が元気もらってるんですけど。。。

18:00 オープン
18:30、 DER EISENROSTさんの演奏!

打ち込み等、一切使わない、元々本来の発祥の生インダストリアル!
メタルパーカッションが演奏と断続的に絡み合う!かっこいい〜〜
これは、かなりフロアーは気持ちいいだろうなぁ〜お客さんも心地よくノっていました!
とにかく凄い量のセットで、それだけでも圧巻!
BAALのお客さんも、楽しかった様です☆だよね!

私達は2番手の19:30から。

P1220612

(上の楽屋にて!)Ready for ROCK!!!!!

ステージ脇の楽屋には、灰野敬二さんがいらしゃってました。
楽屋にいれないほど、神秘的な空気が……. 隅の方で少しご挨拶して小さくストレッチ〜
何か、変な緊張感で脈がおかしかった……そこだけ、オーラが違う。
邪魔しちゃいけないと思いAlanとMikitoのセッティング中からステージに IN。

今回は、スエーデンから帰国中のBAALスタッフだったAkiちゃんや友人のダニエル、初めて来る方や、お世話になってる美容室 DIFFERENCE ENGINEの伊藤さんや、プロ格闘家の端さん&セコンドの方や、ジムの方、職場の方や、いつもよりバラエティ溢れる方面から遊びに来てくれてました☆
もちろん!!いつもいつも応援、サポートしてくれているBAD BLOOD ARMYも!

色んな人生、職種、入り交えてNO BORDERで、ROCKと言う一つのエネルギーで楽しめるといいな!
はい!皆でリンクしました!

2曲目のPurgeでモッシュが〜〜^^/ 良かった良かった〜!
一丸となって楽しもう!!!
皆、ありがとう!!

BAAL Setlist @『時の葬列~方舟の章 Vol.4』

01: INHUMAN DIMENSION
02: PURGE
03: 東京 SCIHZOID
04: AWAKE
05: THE IRON AGE
06: EVIL COLLECTOR
07: 邪道 GENOCIDE
08: OUTRAGE

物販をしてくれたシュウさんも、いつもありがとうございます!
CDやT-shirtもご購入頂いた皆様、ありがとうございます!

そして私達の次は……
灰野敬二さん。セッティング中、その世界の中は無音。(DJタイムなし)
誰一人声を上げて喋る人がいない。。。。
音、無音、も凄いエナジー….
残念ながら、私はいらしてくれたお客さんとお話していたので、少ししか見れなかったのですが、圧迫ともいえる灰野さんの世界の重圧感はビリビリ来ました。
見てるお客さんも動けず! 音に生きる、生きる音、でした。
私なんかがレポ出来ないですよ……..!
GENETさんが書いたらリンクここに貼ります☆

ラストはAUTO-MOD!!35周年おめでとうございます!
50周年まで!ってお願いしたよ〜〜
MCでも話したけど本当に35年、現役バリバリで続ける事….
自分達は果たしてそれが出来るのか?想像を超えてます。
GENETさん達が見てる世界へ行くには、10年だって無理、20年….先…..
私,今でもエネルギー大放出状態なんですけど….到底叶わないなぁ〜〜
ほんと。。。。自分の薄っぺらさにチーンです….
でもでも、その世界が見たいんです!!!

本当に尊敬しています。

人生の重みが音の中に入り込んで、AUTO-MODはカッコいいです! くぅ〜〜〜〜!!

私達は、GENETさんやその長い音楽人生の方からみればまだ、ひよこ。
でも受け継いで行く気満々!(勝手に!)

はいっ、宣言後は写真、色々☆up!!!
BAALのlive写真はiwaさんから届いたので、後程upしますね^^/
昨日に届いたからびっくり!忙しいのに、時間使ってくれて翌日に送ってくれるなんて…
感謝です!!ありがとうございます!

とりあえず、写真の時間ランダムでupします、ごめんなさい〜〜

11988264_1664654100418153_9095143001182915212_n

沢山、色んなliveへ顔を出しているツカダくん、うちのliveも来てくれてありがとうね!
やっとゆっくり喋れました☆

11988466_10200960644774211_8592977480654642801_n

や〜〜〜!スエーデンから久々に来日のBAALの大親友のダニエルと、これまた大阪から来てくれた盟友のUTEROZZZAAAのHangくん!
なに〜皆、迷彩!!さすが気が会うね☆

11990548_10200960656414502_6917182299366935911_n

Alanと、スエーデンからダニエルと共に帰国したAkiちゃんと!MAD MAX ウォーボーイズポーズ!
Akiちゃん、愛してる!!!

12002284_10200960655414477_905361790303938285_n

Hangくんも!

12002306_907409579349886_400643309158593558_n

熱く応援してくれる、イケさん、いつも写真や動画をupしてくれるKosakaさん(真ん中)と☆
Kosakaさん、かなりナイスな女性☆見逃せない!(笑)とても可愛らしい人です〜〜好き!

IMG_0742

来たー!!deepjewels 総合格闘技初代ミドル級チャンピオンの端さんと、セコンドの虎島尚子さん!!!
虎島さんの、拳…注目です!!これ後で写真macに入れてビビりました!!!
一緒に練習しましょうって言われて、超嬉しかったけど!この手が物語っています…..
女子総合格闘技の黎明期を支え活躍していた、プロ格闘家です!

本当に頭が下がる方達ばかりで…ちーん。

端さん、予期せぬこんな可愛い格好だから、ステージから分かりませんでした!
でもね、嬉しくて抱きついたら、うん、やっぱりガッツり筋肉でテンション上がりました!!きゃーー!痺れる!!
カッコいいと思う人に見てもらえて嬉しい〜〜〜〜
そして腹筋をタッチしてごめんなさい….憧れの6パック….

P1220614

Mikitoも記念撮影〜〜〜

IMG_2085_2

Akiちゃん、ダニエル、LOVE!!!!

IMG_7136

U-tarouの行きつけの美容室のDIFFERENCE ENGINEのオーナーさん☆伊藤さん☆と、フランスから来ているピエールさん。
さすが、伊藤さん!前々日にカットしてもらったのですが、あのヘドバンの後でも髪が絡まなかった!
伊藤さんは、音楽も大好きだし好奇心のアンテナバリバリな人なので、髪型の相談も個性溢れる感性もウエルカム!!
是非、心地よく髪型も心もキメて欲しい人は行ってみてね☆

P1220617

Akiちゃん、Hangくん、ダニエル☆

P1220619

P1220621

LOVE!!! ベルベットワーム& W.O.R.MのJUNKさん。
このblogでは分かるとおもいますが2012年に、一緒にハードコアバンド”破戒”を組んでいたJUNKさんです☆
いま破戒はないけど、その出会いで大切な人になりました!!
来月、東高円寺二万電圧、10/24の、BAALが出演させてもらうイベントの主催はJUNKさんですよ〜〜
宜しくお願い致します!詳細も後程upします、皆遊びに来てね!

P1220624

ファミリー!!!

P1220625

U-tarouのネイバーフッド、みやっこが購入してくれた、時の葬列のチケット5番!!!
自分じゃ、買わないから、嬉しくて記念にパチ!!

P1220628

はい!最後のご飯タイム!!!

みやっこ、マンガみたいなご飯だね〜〜〜〜
私,炭水化物減らしてるので餌食に(笑)ごめんね、盛って!
なので私おかず、2品目の唐揚げが爆弾で皆、真剣に向き合ってました!
だって〜〜おかず作るの大変だから、自分が作らないおかず食べたいのだね。

はい、みやっこ、モッシュ隊長だったのでたらふく食べて下さい!

次は、iwaさんが撮ってくれた写真をupしますーーーー!!

iwaさん、いつもありがとうーーーーーーー!!!!

P1220633

いっぱいプレゼントいただきました!うう、ありがとう〜〜!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!