お盆だよ〜お帰りなさ〜い!

IMG_6318

チーズが大好き!!!去年の盆に撮った写真の時、、、みかんの写真から鼻水が出てたの!!前に見た時はなかったのに!
だからチーズあげたよ☆鼻水垂らす位、食べたかったんだね…..

今年も私が丹精込めて作った茄子で牛を作りました〜ブタさんにしてしまったけど(汗)

そして今年も無事乗って来たね!お盆だ〜〜 み〜ちゃんが還って来た☆
このぬいぐるみに入ってる☆

bon

なので、みかんとお出かけ^^/
ジムでもお世話になっている小泉さんのバンド、Shrineと、いつも名古屋へ呼んでくれる西のダークエレクトロの重鎮、
DEMONOID 13に会いに池袋chopへ行ってきました。

久しぶりに会う人や、知り合いが沢山いていい感じに酔ってしまいました〜楽しかった!
Shrineは、夜の砂漠のようで、砂漠に浮かぶ月は新月からはじまり、満ちて行く月と共に磁力に引き寄せられるように惹き込まれました☆
素敵だったよ!(スモーク凄くて写真ない〜)

DEMONOID 13は、本当に関東でもさらに人気が出て来て、彼らのビートに気持ちよくダンスしてる人が沢山いた!
心地いい!今回は特別編成でマニュピレーターのデビィちゃんに変わって、彼らのスタッフさんが出演してたけど、彼女もデビィちゃんのようにニコニコしてて、楽しさが伝わって来た。いいね〜!!!

IMG_6327

IMG_6341

2

image

私も9/12のliveに向けて、元気と笑顔もらった!!
やっぱりliveっていいな、良い気を出してる人に会うっていいな!
と、思われるように私も頑張ろう!!

後半の写真は、お盆で私も自然に還りました写真〜
かーなーりー真っ黒で(私的にはまだまだなんだけど)、昨日のchopの皆の第一声は、
「黒い!」でした(笑)
足がヤバい!!!夜道で会ったら闇に同化して、足ないお化けかも!!

IMG_6302

地球の夏の欠片☆

IMG_6315_2

仕分け後。綺麗〜〜〜!!!

P1220252

迎え火〜
P1220254

P1220266

P1220316

貝殻の砂浜☆最高!!!

P1220572

毎日違う、空の顔。最高〜!!

P1220558

荷物多過ぎて、BBしか持ってけなかったのでBB三昧!!帰還!!
腹サイズだったけど、面ツルだ〜〜〜〜!!!!ビキニで出来る期間は少ない…..

最後は恒例のとまと〜〜〜!

IMG_6306

猫ではないです。
家族です。

よく泣き、よく食べ、とってもよく意思表示!!19歳!!!

BAAL ARMYで応援してくれている、イケさんの猫ちゃんが最近23歳で天国に…
とてもとても、幸せな家族の中で、暖かい気持ちで過ごせていたんだなと思います。
しばらくは、悲しいけど….. 頑張ったね、ナナちゃん!!

とまとも頑張るよ〜〜〜目指せ23歳!!!

皆さんも盆、会いたい人に会えますように☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!