私の通っている新座の格闘技ジム、AKZAの所属選手、プロファイターの端 貴代さんが、
8月29日(土)ディファ有明で行われる『DEEP JEWELS 9』でキムジヨン選手と防衛戦!!

http://www.deepjewels.com/?p=873

チームT-shirt にBAALのロゴも載せて頂きました☆

端 貴代選手のfacebookファンページ
https://www.facebook.com/HashiTakayo?fref=pb&hc_location=profile_browser

11220468_845627638862125_7751911400424604673_n

11822485_845627608862128_1816603459308100_n

BAALファンも必見!!是非checkしてGETして下さいね!私はドライ生地☆
池袋CHOP、DEMONS、Shrine、BAAL !!! よーく見てね!!かっこいいです!

私もこれ着て頑張ろう〜☆ 鍛練鍛練!!

何事も、やり続けている人が大好きだ!!

端さんは、 DEEP JEWELS 初代ミドル級チャンピオン、第三代 SMACKGIRL ミドル級女王!
去年の11月、アメリカ、アイオワで開催されたInvicta Fighting Championships 9というデカい試合のメインステージにも出場!ミドル級王者へ挑戦!すごい!
この時の事を、端さんのトレーナーで同行したプロ格闘家でありプロフォトグラファーである、Shrineの小泉さんが、ご自身のblogに書いてます。
これ、読んだとき、すごーく胸が熱く苦しくなった。目頭が熱くなった。。。。
何度読んでも……

小泉さんblog☟

http://kkws.blog1.fc2.com/blog-entry-3283.html

やっている事は違うけど、バンドでlive決まると試合が決まった気分で、まして海外のliveが決まると、決まった時点からそこにひたすら向かう。やるだけパンパンにやって準備して。
その地へ到着した気分や着いた安心感、ステージ立つ前での緊迫感とか….恐れ多いですが被ります。この事をやる為に、ここへ来た!!!と。写真や文章みてウルル。

小泉さんのblogで、朝の冷えた空気の中でタバコを吸う文章があるんだけど、すごーくそれが共感してね。。。。
何かが始まる前って、こんなに静かなのかなと。
だって確実に自分の中で何かが、何もなかった所に生まれる前なんだもの!!
良いも悪いも。何かが始まる。

初めての海外ツアーの、ドイツの時を思い出す。
夜中に到着して、落ち着いて寝る前は朝方だったんだけど、泊まった家が禁煙だから(後にバカスカ吸ったけど)星空見ながら、11月だったから寒い空気の中、小雨降る静寂の中、やっと夢の第一歩へ着たなと…. 何とも言えない気持ちでリーダーのMikitoと無言で家の外でタバコを吸った。

とにかく、胸がぎゅーーーーーーんとした!!!小泉さんのblog。

熱く、熱く、生きよう!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!