走ったり、腹筋したりする事は体力維持や健康でいる為だし、自然の中で気持ちいいし、キックボクシングは体感や、筋力をつける事や、知らない事を知るのに楽しいし、サーフィンはまぁなくてはならないライフスタイルだけど。

体動かすのが好きで、そんな事を何もやってない人に話すと、だいたいのヤツが「何目指してんの?」と阿呆なことを聞く。
こーいうヤツはこういう答えだな、が返って来る(笑)
話した私がバカなんだけど。
「女の子は少しぽっちゃりしてた方がいい」とか二の腕ポヨがいいだ、とか、キモイ。
なんだそれ、おまえの趣味か性の対象か。腹出た体で何を言う。

誰が何を目指そうと他人には関係ない〜。

昔、会ったおじさん、60歳過ぎて極心空手を始めて試合に出てるって聞いて、素晴らしい!と思った。
何かを始めた、とかって、いいね!とか思わないのかな?

歳とか関係ないし、何でも好奇心もって始める事って素晴らしいのに。
そう言う事が出来ないヤツは批判しか出て来ない。
今更ねぇ、とかそれって意味分かんない。

私の回りの友人知人には素晴らしい人がいっぱいいる!
バイタリティあるし、会うとどんどん元気もらえる。
情熱がある人が大好きだ^^/
燃やし続けよう☆

一番のバイタリティの塊は、とまと〜〜〜!
最近はみかんが夢に出て来て、お腹空いたよう〜って。
うん、だよね、だよね、お腹空くのは生命力の源!ご飯食べようね!

無駄食いして、メタボなお腹出てるヤツには生命力感じられん。
貫禄、恰幅、とメタボは違うよ!
なまけたらメタボになると思って、身を引き締めよう………

ねむねむ とまちゃんシリーズ

IMG_5873

むにゃむーお腹いっぱい!

IMG_6006

おくるみシリーズ。みかんの顔に似てるな〜姉妹だもんね☆

IMG_6025

激ねむとまちゃんシリーズ

猫は寝るのがお仕事☆気持ち良く寝て☆欲しいね。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!