いよいよ今週末は、7月第一弾、BAAL gig!  GrindHouse Night へ出演致します!  

 

その前にBAALのLatest Newsです!

 

BAALのKiller numberで、いつもSEからブッチぎりのスタートをかましている、”Dead Rock Enemy” (from RELIGION 616)が、

映画(ショートムービー)、”14sec” from Tamas Mesmer  で起用して頂いています。

ラストシーンからエンディングに使って頂きました、Cyber Punk Movieですね!

コンセプト、イメージ、登場人物や背景、衣装やstuffもとても凝っていて、非常に楽しませて頂きました。この退廃的近未来の世界観大好きです!

 

この映画の監督さん、Tomi(Tamas Mesmer)から以前、BAALの曲を自分の映画で使わせて欲しいと、メッセージを頂いていて、喜んでお返事したのですが、

拝見させて頂き、これ程マッチしているとは知らず正直、感動しました。

映画のイメージと凄く合っていて光栄です!ありがとうございます!I’m honored! BIG THANX!!!

そして、Tomiさんは、以前BAALへInterviewしてくれたDose MagazineのDamageのお友達でもあります。

 

撮影時の写真が、upされていて現場の緊迫感、関わっている人達の緊張感がヒシヒシ伝わって来ます。 モノを作るって、とっても大変ですけど素晴らしいですね! 色んな形で関われる事も出来ますしね。

これからも素敵な人達と沢山、お知り合いになれるように、私自身も頑張って行きます。

 

 

Make more Music!!!!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!