約一年振りの、大阪gig!!!
リハからPAさんバリバリに音を出してくれます。
ステージの床、振動が半端じゃない! だけど中音、もの凄く聞きやすい。
声もホールでやってるみたいに綺麗に抜けます。リハで声のボリューム3分の1で出来ました。

フロアースピーカーは…..耳が壊れそうな程、爆音ですが(笑)
ドラムもドスンバスンと、迫力!デカい音だけど、バランス良く聞こえる^^/ 打ち込みも^^/
重低音使うバンドさん、いいかも。高音域であのデカさだと耳逝きます、多分。

地下鉄通ってるからあの音出せるのかな???

6時半くらいからお客さん入って、foodの唐揚げの揚げてる匂いがして来た〜
食べたかった〜☆この揚げてるフレンチガイが後程、サイクロンに…..

P1210926

Hangくんのかけ声& バンドさんの紹介から、イベントスタート!

P1210927

一バンド目はKANTERA、CEvinのファンだそうです☆共演嬉しいよね!
ホラー映画やそのサントラが好きみたいで、うちのメイクをゾンビから来たんだと思ってたみたいです。ん、違いますよ〜☆
ホラー映画は、残酷過ぎて見ません。子供の頃は好きだったけどね。エクソシストやポルターガイスト、バタリアン(笑)、特にエルム街の悪夢は好きだったな〜寝れなかったもの。

そして2バンド目は、444CAPSULE ! リアルタイムでマシンを使い音を操るメンバーの上で、デスボイスもラップも歌い上げる声も自由に表現するボーカルのヒロキくん。この方達イケイケ!あっぱれにカッコいいです!凶暴な音に体がビリビリしました。
皆さん、 444CAPSULE 是非checkだよ!

そして、三番手はー!CEvin& oto☆ だー!ガチのプロフェショナルとはこう言う音だ!

とりあえず、ホント、live写真ありません…..
CEvin & otoの時に、猫命という曲で私とHangくんとヒロキくんでフリーセッションした映像を、
キャサリンが作ってくれたのでそれを載せますね。

こちらをクリック☟
https://www.youtube.com/watch?v=imJqIGk1kE0&feature=youtu.be

そして……. この日、何とエアコン壊れてたんですね〜。
リハの時に言われて、CEvinに伝えたら暑がりのCEvinは叫んでました(笑)
DJ後、汗だくでBAALの物販から2XLをお着替えに☆良かった一枚持って来て^^/
マジ、酸素なしの湿気150%、サウナにいるみたいだった。脱水症状が恐いね。
集中すれば暑さは感じませんでしたけど、お客さんが心配でした。

そしてBAALです!はい!ROCK!!!!! めっちゃ楽しかったデス、皆さんのおかげで!!
が、フレンチガイがサイクロンになり〜〜1曲目の途中からフロアーが大変な事に(汗)
もちろん、モッシュは嬉しい!自由いっぱい感情を出してくれて嬉しい!!
好きなように暴れてくれて嬉しい☆

ただ今回、東京からも京都神戸、もちろん大阪のお客さん、live見るのを楽しみにして来てくれてた方もいたので、そのフレンチガイの暴れっぷりを連行してくれた人とかが、うちのliveを途中から見れなくて残念がってたのが心残りです。
引きづり出してもステージにゾンビのように来てたので!皆さんのサポートでliveが出来た…

連行してくれたのは、私の右手にはめてるレザーグローブ、NIGHTRIDER MIDNIGHTのTAKIさん〜(涙)
はめてるよう〜と見せたかった….

liveはもちろん、生ものなので時にハプニングも思い出に……なってくれたらと….まぁ….。
この時点では怪我人がいなかったので、その事が心配してたので安心しました。

何はともあれ、一緒にステージを作ってくれた愛しい皆さん、ありがとうございました!!
写真、誰か撮ってくれてたら、お借りして後程upします☆

そして汗だくだくのステージ後は、大将の出番!!大阪、そして世界の☆UTEROZZZAAA!!!!!

Hangくん、気持ちのいい位、おっとこ前ステージ!!!
お客さんも、CEvinもハニーのReannaもフロアーでワイワイ!!!
私は後方から写真を撮りたくてステージの後ろにいたのですが、あんまり撮れなかった(泣)

うう、一昨年のアメリカツアーの時みたいだった、あの時はHangくんが、日本から遥か彼方アメリカのステージに経ってるのが感動で胸がぐーーーーーってなって涙が出た。

もう、頑張れー頑張れー!真剣にやってるんだから絶対伝わるよーって後ろの方から見てたのを…….ちょっと思い出した。

その時より遥かに大きくなったHangくんの背中を撮ってみました☆YAY!!!!!!!!!!!!

P1210949

P1210954

P1210959

暗過ぎて良く分かりませんが、ものすごーく盛り上がってました^^/

遊びに来た皆とパチリ〜
P1210935

東京組のP.R.Dくん。これから心斎橋〜BLACK VEILに行くそうです、楽しんで来てね〜

P1210971

中部地方からキャサリン!UTEROZZZAAAの時に、転んで?頭から血が出ちゃったみたい!!
何とか大丈夫みたいだったけど、キャサリンもこのままBLACK VEILへ行きました(汗)

11221835_449116458577688_5448126492657831875_n

東京からイケさんも〜全身BAALだ〜!可愛いだあくさんも久しぶりの再会!BAAL DOLLと一緒でありがとう☆

11187313_10153276288934114_1298681865480988276_o

Aizoさん、めっちゃステージを喜んでくれました。良かった!また大阪で会いましょう!!

(Aizoさんから写真お借りしました)

11159885_10153276288989114_7998319257714162889_o

最後は皆で、BARで乾杯! 世界妄想博覧会、楽しかった!!!ありがとうございました!!

P1210979

夜中の2時くらいまで、たくさんお話しました^^/
何故か途中、老犬15歳のミニチュアダックスを抱いた女の人がいた。
空気も悪いし、わんちゃんかわいそうだったな……

この後はホテルで爆睡。明日の朝、また同じたこ焼きやさんに行くのだー!

短時間ですっきりの目覚めでした☆楽しい時間はあっという間…..
また来れるように日々の行い精進して生きようっと!

そして再び…..

P1210981

11183370_1055036087844136_6959163547970962318_n

二皿、ししし。(この後、隣に地元の知人が!!)

P1210982

ソース!
P1210983

しお!!
11210445_1055042261176852_7848063300457150180_n

向かいのお店も調査!!
でも…..さっきのお店の方が私は好きでした…..
カリカリのトロトロで、味が好み….むぅぅ。
P1210985

ん〜。

と、プラプラしていたら。。

ホテルを出る前に、Hangくん達がお見送りに来てくれた!!嬉しい!!

P1210986

たこ焼きpowerで待っていた!!

P1210988

otoとCEvinが同じポーズでメールしてたのでつい…..
otoは朝っぱらからHangくんちで爆音DJしてたそうです(汗)

P1210991

記念撮影☆ これから札幌、東京ツアー頑張ってね!! See you soon, in 東京!!!

私達は11時過ぎに、大阪出発。
渋滞ありませんように〜^^/

しかし〜京都抜けるまでやや混んだものの、何だかスムーズに帰れた!
テレビで言う大渋滞、どこ〜〜?って感じでした。やはり大げさに言うな。

天気は雲一つなく、快晴!ドライブも気持ち良くって爽快でした。
パーキングにツバメも沢山いて、ああこの季節って毎年、関西方面来てるな〜ってツバメが教えてくれる☆
海行く時も、ツバメの季節が大好き。巣立つ頃に夏が来る。

P1210992

緑が眩しい!!
P1210995

岐阜らへんが好きです☆山の神様…. 子供が神隠しにあう話とか…
あの深い山々の森、人が入っては行けない手つかずの領域にドキドキと惹かれる。

P1210996

最後は富士山☆

家まで無事に、10時間で着いた☆良かった!!
もっともっと遠くまでドライブもしてみたい。

そう!行ける所まで行って、行ける所からまた先の景色が見たくて、ずっと歩いてる☆

この目で見たい景色が沢山だ。

あなたとみたい、あなたたちとみたい、同じ気持ちで見れたらもっと嬉しいね。

さあ、上り坂も下り坂もカーブも真っ直ぐのびる道も自分をしっかり運転しよう☆

BAAL、次回は5/16の池袋chopです!!
皆、遊びに来てね!!

baroquecirquetourfx

5/16(土)
TOUR Final
MADAME EDWARDA/ZIN Presents…

WEIRD TV- TOUR FINAL-
Le Baroque Cirque -in Tokyo- @池袋CHOP

OPEN/START 17:30
Adv2800/Door3500yen(+drink)

Band :
MADAME EDWARDA
SPEECIES
 BAAL  
 †13th Moon†


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!