遂にBAAL New album “RELIGION 616″が発売です!
そしてNew websiteがオープンしました!

ユウタロウ待望のBAALのセカンドアルバムとなる
“RELIGION 616″ がいよいよ、6/16日に国内外発売開始となります!
そして6/1日から先行予約を開始致します。
尚、先行予約のみ、6/16日迄とさせて頂きます。
6/17〜7/1の間、オーストラリアツアーの為、CDの郵送が出来ませんので、お早めの御予約をお待ちしてます!
御予約はBAAL web、又は、BAAL myspaceより承っております。

http://www.baaljapan.net/

http://www.myspace.com/baaljapan

ペイパル(クレジットカード)でのご購入になりますので、
お持ちでない方は、ユウタロウの方へ直接ご連絡下さい!
mail@baaljapan.net

御予約なされた方には凄いカッコイイ特典付きですよ!
ーRELIGION 616 pin pack: 5 pins & Art Post Card. Designed by Mikito.ー
何と、今回のCDに収録されている全ての曲をイメージしたピンバッヂ(5pins)と、アートポストカードを予約してくれた皆さんにプレゼントです!!
是非、楽しみにしていて下さいね! 私もとってもお気に入りです!

RELIGION 616
CD Tracklisting:

01: DEAD ROCK ENEMY
02. RELIGION 616
03. JUDGEMENT NIGHT
04. THE HARDLINER
05. SURVIVE

5 tracks
Media : CD
Release date : 16 June 2008
Price : ¥1500/$15.00
Mail order price: ¥2000/$20.00(postage included)

今迄のスタイルをさらにハードコアストロングにし、確固たるBAALスタイルを築き上げた、超ド級のヘビーチューンの連続です!!! 本当にカッコイイです!!
ユウタロウの腹筋も割れたかな!! 

日本のステージからスクリームしたかったけど、 
諸事情により、6月のTDCへの出演を辞退しました。 
待っていてくれた皆様には本当に申し訳ありません。 
しかし、オーストラリアでのツアーの後、New Album引っ提げて 
ステージへ戻って来ますので待っていて下さいね!!! 

そして、完全にリニューアルされたHPでは、これからのオーストラリアツアー、New albumの詳細や、Mikito氏が手掛けた他のバンドさんのリミックス情報や、今迄upされていなかったツアーフォトやファンの皆さんの写真、ライブフォト、プロモシューティング、
そしてBAALの新しいイメージフォトに、友人でもあり、素晴らしい写真家の松木さんに撮って頂いた写真も掲載されています。
とってもカッコイイ!!プロのカメラマンとして大活躍中の松木さんとは趣味も合い、音楽も合い、(BAALのステージ前で気持ちよく暴れてくれたり!)心底楽しめたシューティングでした。
彼はパンテラ等のステージカメラマンもしてたので、BAALが出すステージの雰囲気を良く捕えてくれていて、本当に素晴らしい写真になりました。
ちなみにもの凄いドクロ好きで、メキシコのドクロ祭りにもカメラ抱えて行きました!
昨年、そのメキシコ旅行を収めた写真展を新宿で開催されました。素敵でしたよ〜

又、press のコンテンツではハンガリーのWebzine THE DOSEのMikito氏のインタビュー、 イタリアの音楽雑誌 RUMORE 、ポーランドのSEVEN GATE MAGAZINEでのユウタロウのインタビューのフルバージョンがご覧頂けます。
その他にも見所、読み所満載です!
是非、ご覧になって下さいませ!!

前作、TERRITORY OF “BAAL”より、一年と半年が経ちました。
歳月と共に、自分の中で人や音楽に対する見解も変わったり、元来持ち合わせる自分の根本に出会ったり、同じ匂いのするモノへの愛情の種が胸に根付いたり、悲しい別れがあったり….

今回のNew Album “RELIGION 616″は人生のタイミング的に、自然に必要な事だったと思います。
去年の今頃位からリーダーとコンセプトを決めていて、意見を交換したりアイデアを出し合ったりしていて、イメージ的にはジワジワと作り上げていました。
殆どの曲が、このアルバムの為に書き下ろしたので私自身もとても新鮮です。
きっと皆さんも新しいBAAL soundにご満悦して頂けるでしょう!
今回もBAAL sound 御用達の凄腕エンジニアのイイタカ氏、どうも有り難うございました!!4回目となる依頼です、さすがですね〜〜〜ふふふ!!お疲れ様でした。

New album “RELIGION 616″を6月のTDCで初お披露目となる予定でしたが、
前文で書いた様に、諸事情により急遽TDCへの出演を辞退させて頂きました。
今年の3月24日、悲しい別れがありました。
私やMikito氏にとって凄い凄い可愛い妹であり、唯一の女友達の
アナちゃんが今は会えない場所へ行ってしまった。
少し、遠い場所に行くって伝えに来てくれた。

今回のTDCでは彼女の追悼になるそうです。
しかし私達は辞退しました。
今回のイベント(追悼)に対する意向の違いが決定的な理由です。
人それぞれの思いですのでどうしようもないです。
BAALのステージを、楽しみに待っていて下さった皆様には本当に申し訳ないです。
ただ、ライブをやるからには、嘘偽りないパワーとリアルの中でステージに上がりますので、同感出来ない輩や、偽善が蔓延る匂いの中で同じステージは立ちたくない。

リアルに生きた証を堂々と、この胸に持ち、生きていたい。

次に皆様にお会い出来る迄,少し時間が開きますが
またpower全開でステージへ戻って来ますので、待っていて下さい!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!