明日BAALは18:50からです☆

FRIDAY THE 13th@池袋chop チケットのご予約、質問等、mail@baaljapan.net twitter/ facebookでも受付中です。

オープンの18:00からばっちり遊びに来て下さいね!バンドもDJもお見逃しなく!

2015.3.13 (fri) @ 池袋 CHOP http://chop-tokyo.info
/

DEMONS Presents
「FRIDAY THE 13th – DEMONOID13 los tres almas del inferno release Special -」


open/start 18:00
adv 2.000yen(+1d) / door 2.500yen(+1d)

-act-


DEMONS


DEMONID13


shrine


BAAL
-

dj-P.R.D (Cold Cemetery)

10690231_654113974694750_3036023976592280315_n
_______________

そして!4月のliveの宣伝です!
4/25(Sat)は、 DIGRAPHIA企画の『PANDORA’S BOX vol.6』に出演します!

DIGRAPHIAのギター、Kyonちゃんが早くもblogで出演者さんの紹介をしてくれていますー!ありがとうござますー!!
全バンドさんの映像がcheck出来ますよ〜^^/
Kyonちゃんblog http://ameblo.jp/kyon-rotgut/entry-11996634944.html

今回は私の大好きな ZOMBIE RITUALも共演だーーー!ダイブしたいね!

4月のpowerを明日、溜めるぞーーー!

11025156_783345741750036_4552773814386479544_n

4/25(土)
DIGRAPHIA presents『PANDORA’S BOX vol.6』


@ 新宿アンチノック http://www.antiknock.net/

ADV(前売り)2400yen +Drink DOOR(当日) 2900yen +Drink
OPEN 16:30 START 17:00

DIGRAPHIA


SHELLSHOCK


VEKTOR


BAAL


ZOMBIE RITUAL


DORAID


THE幻覚NEONS

_____________

そして、震災から4年が経ちました。

政府は未だに、何をしてるか分かりません。(海外にはガンガンお金を払っている、いや、吸い取られてるのに)
未だに避難生活をしている方もいます。
もちろん、他の災害の方も!!

決して忘れてはいけません。
まだ原発問題も、放射能も廃炉問題も災害問題も、何にも解決していないのに!

行方不明の方もまだまだいるのに……….

地震や津波は、政府や国や、金持ちの政治家には何もダメージがなかったのでしょうか。

戦争や、集団的自衛権、日本で今一番大事な国民の問題に触れずに、TVの中では仕組まれた茶番劇しか流れません。

ネットは悪いようでいいような事もあるし、とにかく自分でこれから切り開いていく未来に、自分で感じた事や見たもので、自分の未来へ(夢)への道を耕し、一個人として、心の旗を掲げ、信じ突き進んでいく人が沢山増えたらいいなと思います。

私は音楽という表現の仕方に今なっていますが、それで突き進める様これからも何か、自分の思う事を発信して行けたらいなと思っています。

いい事に流されるのはいいですが、その前に情報に流されるのではなく、生まれて来た人間として、自分の個々の感情から生まれる核なるものを信じていたいものです。
情報で生きているんじゃない。
リアルな時に感じるモノ、大事だよ〜〜〜〜〜

アンチマインドコントール!!!!

ほんと、バカバカしいくらいに流されてる事も気付かずにいる輩が多過ぎる。ちーん!

と、言う事で、黙祷も込め、明日のliveに行きたいと思います。

命あるもの、全てに意味があるはずだ。

それさえも分からないヤツはいらないよ。

ROCK & LOVE

from U-tarou


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!