TOKYO DARK CASTLE Vol.98 ご来場ありがとうございました!!

20150308_806320

(Genetさんtwitterより転載させて頂きました)

ご来場の皆様、出演&関係者の皆様、MARZのスタッフさん!
ありがとうございました!
全てのバンドさん&DJさんのステージが濃厚な時間で、最初から最後まで大盛況でした!
BAALの時も皆さん、めっっっっちゃ盛り上がってくれてありがとうございました!
久しぶりにステージ下のフロアーで息が上がりそうでした(汗)セーフ!!

あんな笑顔が見れるなんて、いくらお金払ったって見れません☆
そんな時を皆さんと共に過ごさせて頂いて☆感謝☆
Genetさん、いつもイベントに呼んで頂いてありがとうございます☆感謝☆

今回は5/4に出演する大阪のイベント、世界妄想博覧会のオーガナイザーUTEROZZZAAAのHangくんも急遽、遊びに来てくれた!
大阪から!ありがとう!

4/25のイベント PANDORA’S BOXのDIGRAPHIAのTOMOくん、Kyonちゃんも!
オーストラリアから大好きなブライニーも☆

ハットトリッカーズのケンちゃんも自分のlive後に、TOKYO HARDCORE TATTOOのKATSUTAさんと遊びに来てました〜
3/28,29はKATSUTAさん主催で、ロフトとACB同時開催でもの凄いパンクのお祭りがあるですよ〜
カッパンク!!!これマジ凄い面子なので、後程upしますね。
AUTO-MODの出るのだ!BAALも…お誘い頂いてたのですが都合合わず……
残念です!すみません….!!

しかし……やっぱりいいね、liveやると皆に会える^^/

今回はリハからlive、ラストまであっと言う間に時間が過ぎて、
いつも応援してくれてる皆さんと写真もほとんど撮れず……
写真が全然ありません〜live写真、頂いたらupします。
また、映像の撮影も入っていたのでそちらも楽しみにしていて下さい!

今年一発目のliveに参戦してくれた皆〜ありがとうーーー!
フロアーの皆の熱気で濛々と立ち籠めたエネルギーが爆発の夜でした☆

私もステージが進むに連れて、皆のエネルギーの渦に引き込まれてステージ下でもみくちゃで大変面白かったです!また遊びましょうね!!

とりあえず〜power出し切った後はしばらくチ〜ンでしたが……
他のバンドさんも堪能し、皆さんともお話出来て良かった☆

ステージ前の話ですが、バックステージで出番前にAUTO-MODのステージを聞いていて、エネルギッシュなGenetさんの歌声や、もちろん何年経っても色あせず増々power upするサウンドにしばし感動してました……..
やっぱり、やっぱり、AUTO-MOD、Genetさんて凄いかも…….!!!

98回目でこんな話、怒られちゃう(笑)
いや、あらためて、ですよ!
昔、2005年の神戸アンダーグラウンドフェスティバルで、TDCの面子でliveしに行った時に、楽屋でGenetさんが、ぴよぴよな私達に「おまえらはROCKやれよ」って言ってくれたのは今でも鮮明に覚えています、嬉しくて。
ジャンルではなくて、ROCKなモノを持っているから、ROCKやり続けろよ、っていう意味。
Genetさん、覚えてるかな〜〜〜(笑)
それ、其の言葉、10年経っても今でも原動力になってるんですよ。私の。

大先輩にぴよぴよの頃、そんな言葉言われたら、ましてやそうでありたいと思ってた時ですからガツンと来ます。

もちろん、私、やり続けます!
自分自身の心燃やして行きます!! 来てくれるお客さんが飛び火で燃えちゃう位!
そしてその飛び火でまた燃えちゃうという繰り返しでずっと生きたいな〜!

ROCK!!!!!!

では少しですが写真upして行きますね、また後程頂いたらupします☆

genet&yukino

AUTO-MODのGenetさん&Yukinoさんと!
成長させて頂ける場をありがとうございます!!!!

aftergig

BAAL BAD BLOOD ARMY イケさん& MiAちゃん& UTEROZZZAAA(from Osaka)
遅くまでってか、朝方までありがとう!!!

そして〜大好きな13th MOON!!!!!カメコ!!!

P1210726

P1210733

P1210736

P1210746

最後はダンシング中のGenetさんを上から激写!!!
パワフル過ぎる……

ホント、TDCに出演させて頂いて10年以上…経ちましたが…..
この元気さに脱帽です、そして….おこがましいですが私も動けている以上はこのシーンに貢献して行きたいです。

イベントを続ける、何でも続ける、と言う事、それに加えて個人だけではなく回りも一緒に続けて行く事って凄い。。

それこそ歴史を作り続けて行くと言う事だし、この夜の人生で僅かな時間ですが、その僅かな時に感じた出来事は私にとって心の随に響く大事な夜になりました。

関わっていてくれる、皆さん、本当にどうもありがとうございます!!!!
人生の大事な時をこの夜に足を運んで頂いてありがとうございます!!!!

まだまだROCKし続けますので、どうぞ宜しく御願い致します!!!!(しぶといので!)

今週は〜〜〜池袋CHOPでまたすぐにliveです!!!
こちらも皆さんと人生の旅の一幕、ご一緒出来たらと思います!!!!

10426291_783121958445973_7341987777982532_n

では〜〜〜写真、後程お待ち下さいね☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!