先月の話ですが、2/23はTOKYO HARDCORE TATTOOさんへ☆

http://www.tokyohardcore.jp/top.html

 

だんだんと、猫又さん出来て来ました!

後、1回?かな?もしかしたら追加かもですが。

左腕の構想も楽しみだな〜その前に腕のシミを取らないと…..

傷がシミになって日焼けするとどんどん大きくなるので、絆創膏が手放せません。

 

 

 

(二の腕の裏が痛い!)

 

 

tattoo artist  NOBU http://tokyohardcore.jp/nob/

 

 

刺青って不思議〜体に入ると、あれ、前から在った様な気が…..と思っちゃいます。

嬉しいな〜!

 

TATTOO入れてる人って、もちろん好きなモノを入れるので、この人はこれが、こういうのが好きなんだ〜と体いっぱいに溢れてていいですね!

 

日本でもTATTOO入れてる人がだんだん多くなって来たのに、それと同じ勢いで潰しにかかってますね〜。

場所によってはビーチでも見せちゃダメって、のは酷い。海外から来た人は口をあんぐりですよ。

まあ私は沖に出ちゃうからいいけど…..。厳しいね〜。

 

 

さあ、今日はBAAL リハ!

晴天だし、その前に軽く走ってこようー☆

 

今週の土曜日はlive!!!  ROCK!!!!!!!しよう!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!