じゃじゃーん!飛び切りの超強力アイテム装着!!
大阪の凄腕革職人….NIGHTRIDER MIDNIGHTのTAKIさんから凄いのが届いた〜!

 

 

 

 

これは200% BAAL特攻服にピッタリ!

カッコ良過ぎてリハで装着☆

 

この他にも….. リストバンド、携帯ケース、ウォレットホルダー!!

めっちゃカッコ良くて、届いた時に放心状態^^/でした。

ありがとうございます!!

 

とにかくTAKIさんの作るものは繊細で綺麗!

デザイン、高い技術による縫製はもちろんの事、一つの作品に合わせる革の選び方、

裏側も丁寧で完璧の仕上がり、鋲の打ち方も芸術!(エラそうにすみません….)

またしてもしみじみ手に取って眺めてました。

 

天国へ行ってしまった動物さん達ですが……

TAKIさんのマジックハンドによって、私のもとへ来てくれた子達、大事にします!

 

リストバンド、携帯ケース、ウォレットホルダーも装着写真をupしますね〜

 

作品が気になる方は是非こちらからcheckですー!

http://nightrider-midnight.com/


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!