沢山のHALLOWEENイベントの中でいらしてくれてありがとうございました!

 

10/31の夜はあの世とこの世の境目がなくなる日(日本で言うとお盆なのかな??)

あの世からやってきた悪霊に乗り移られない様に、お化けの格好をして同じ仲間ですよ〜と魔物ですよ〜とアピールの仮装、という説もありますが。

 

問題ありませんでした!皆cuteな悪霊さん達で、中には本物の悪魔もいました….ふふ。

 

では〜そんなあの世との融合写真UPして行きますねー!

 

先ずはBAAL CREW対決!みやっこVSキャサリン  完全リアルエクソシストになったキャサリンの勝ち〜!

 

 

 

かぼちゃまん再び!最高過ぎます!かぼちゃまんはこの日がお誕生日!えばかんさん、おめでとうございます!

私白目じゃないけど、なってる。悪霊来たー!

 

TOKYO HARDCORE TATTOOのNOBさん☆今年も素敵な絵を描いてます〜正面向くと…

 

! NOBさんも悪霊来たー!!

 

トップバッターのWORMS’MEATさん、色んなタイプの悪霊さんが〜!

多分、ドラキュラ伯爵とお笑いの明美ちゃん??のツインボーカルな場面もありました。

WORMS’MEAT48、も一度リクエストします^^/

ボーカルのうっち〜さん、私が10代の頃にアンチで受付してまして、その頃の私を覚えていると言う….

スカコアバンドのボーカルやっていて、その当時の格好で仮装しろって〜それ仮装じゃないですよ(笑)

 

かぼちゃまんはP.I.M.Pのギターなので、再びお色直し中(笑)笑ってる〜!

 

P.I.M.Pさん登場〜!骸骨メイクで東京ヤンキースの特攻服!

悪霊軍団率いるボスの悪魔だ〜カッコイイ〜^^/ (本物だ〜)木下さんの出っ歯の仮面に釘付けでした!

私も来年は特攻服作ろうかな〜今はネットで買えるのかな?昔は気合い入った個人店でしかなかったけど。

PIMP LOVE SONGが好きでーす!

 

 

このカワイ子ちゃん、誰!?デカいよ!

 

B×T×Wのラッチさんとブルテロくん〜!これでギターとかありですか?もう一着あるみたいですよ〜☆

 

 

私も女の子気取りで〜 ラッチさんの口….. この口は私はまだした事ありません(笑)

完全萌え系!「ダメだぞっ☆」な感じで私の中では優勝!!自然とこういう服着ると言葉の端々がおねいさんに!

ヅラ取ったらモヒカンの恐いお兄さんだぞ〜!

 

 

Syokaちゃんと!今年もばっちりメイクで参上〜!みな、おしゃれだね〜

 

包帯男….  DJタイムでもガンガン踊っていましたー!中身を知ってるだけにめちゃウケました!

シンプルだけど、普通に恐い。

 

DJ Chihiro & Syokaちゃん TDCみたいだね〜いい融合!

Chihiro、ちーちゃん、厚底でBAALで暴れてこけまくった〜けど、去年みたいに捻挫しなくて良かった!

ステージから見ても、あのモッシュのリーダーは….ちーちゃん…. 目立つもの!ありがとうございます!!

 

クレア〜久しぶりー!ず〜っと応援してくれてありがとう〜!

 

HAT TRICKERS! 11月のアルバム発売楽しみですー!曲もステージもカッコいいに加えて美男美女なのだ。

 

受付のうさうさちゃんとお代官様。

仮装割引の○×担当☆階段の上の時点でダメブザー押されたら〜ちと悲しい!

 

大好きなCRACKS!!!! 少ししか見れなかった…. 楽屋で歌ってましたよ〜

BAALも出る12/6のTOKYO DARK CASTLEで、CRACKS、HAT TRICKERS、対バンなのでーす!わくわく!

 

Yukiro & リリ cuteだわ!

あと、一緒に写真撮れなかったけど…

この日は5年前のBAALがオーガナイズしたイベントKING OF EVIL 13でステージ写真を撮ってくれた、立花奈央子さんも来てくれた!5年振り、そして出会ってから13年くらい経つかも!お互いやり続けてるからまた会えるね!

写真家としてTVに出たり忙しく活躍さなってます!フォトスタジオ大羊堂プレジデント☆応援していますー!

 

BAAL & ブライニー、ブライアン、そしてこの日知り合いになれたオーストラリアのカップル☆

赤い髪の女の子が、AngelSpitのネクタイをしていてMikitoが声をかけたら…..

2008年のBAAL & AngelSpit  オーストラリアツアーのシドニー?ブリスベンかな?来てくれてたんだって!!

すごーい!ここ日本のライブハウスで偶然!!わーー!今度はオーストラリアで会えたらいいね!

 

謎の(笑)タイガーマスクサラリーマンと、かなり頑張ったスーパーサラリーマン!&どろんちょさん?かな?

仕事帰りにこのヅラは拍手!!BAAL ファンは年齢不問国籍不問 (不明じゃないですよ:笑)ROCK HAS NO BORDER!

嬉しいです、ありがとうございます!!

 

打ち上げ中〜!Katsutaさん、神懸かってます!白く光る☆エネルギーかな〜〜〜

 

 

最後だよ〜〜〜

NOBさんの絵が、また来年のハロウィンまでアンチの壁を飾ります☆

来年のBurning Spirits HALLOWEEN 2015も楽しみにしておりますー!

 

仮装に抵抗がない人は、また面白いのを期待してますよ〜YAY!!!!

会場全部で楽しめる素敵なイベントでした☆

 

ご来場ありがとうございました^^/

 

 

さあ!つぎのliveは12/6(土)の、TOKYO DARK CASTELです!!

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!