一番最後の日3/8から帰国までのお話。

 

前日のSubcon Radioの収録が朝方までだったのですが、私達は仮眠して8時頃起きてパッキング!これが中々重い!

なぜか帰りはスーツケースが一つ増え、バッグも一つ増え……(スーツケースCEvinが借してくれた!)

 

前回は飛行機、一人スーツケース2個までOKだったのに今回は一人1個!

1個一万円の追加料金…..うう、移動費や荷物代だけでも恐ろしい額に☆

ちゃんと調べなきゃだ。

 

お昼くらいに皆起きて来て、バルコニーでAkiちゃんとカップヌードル食べたよ。

最後の日は晴天で、気持ち良かった!

 

沢山皆とバルコニーで喋ってまた会えるのが楽しみだね、おばぁちゃんになっても皆でこうして海外で会えたらいいね、って話した。もっともっと会いたいね。

 

 

CEvinが得意な美味しいスペシャルコーヒーを頂いて、おかわりもして!

13:30にバスがお迎えに来た。仕方ない〜〜〜

 

バスに乗る前にCEvinが、今回のツアーの事を本当に良くやった、Good jobって誉めてくれた。

いいえ皆さんがGood jobなんですよー!今回も本当にお世話になりました!

 

 

CEvin、Reaana、Aki、ダニエル、ヨナスにお別れして笑顔でバイバイ!

Mikitoと貸し切りバスに乗り込んでLA空港へ向かいました。

天気もいいし、気温も初夏だね。

バスの中から見る歩いてる人もタンクトップで気持ち良さそうだね。

 

 

バスの中で揺られて暖かく心地よい中で、涙がボロボロ出て来た。

こんな感情は今までない感じだった。

悲しいとかじゃなくて、沢山の人に助けられた事が本当に本当に感謝で、

心から胸から体中から皆に対する感情が溢れ出て来て涙になって止まらなかった。

ああ、とりあえず、とりあえず、ツアーは、前座は役目を果たせたかな。

 

そして…..

 

みかんの事が心配で心配であったし、体調不良もあったし、気持ち的にも本当に皆に助けられた。

 

今回のツアーは、ツアーまで、ツアーが終わるまで、大事な事が沢山あったし色々考える事もあったし….

大げさかもしれないけど、みかんを置いて行く事が一番胸が痛かった。

去年の7月のツアーの時もそうだったけど、今回のツアーはもしかしたらみかんが死んでしまうかもしれないと…..

自分の産んだ子供だったらそんな事しないし、とか葛藤……でもデカいツアーで関わる人も沢山いて、行かない事は出来ない….

 

 

 

 

生れ変わるとかではないんだけど、上手く言えないんだけど、このツアーと期間で感じた事は絶対忘れない、

自分から見つめるものや、感じるモノが、このツアーで今までの自分と変わった。

 

一番変わったのは人に対する気持ち。そして歩んで行く道が濃くなった。(それは猫さんが教えてくれたのもある)

そして大好きで愛してる人達にもっと優しくなりたい…..

 

 

私にとって今生きる、重要な岐路になりました。

関わって行く人がどれほど大事な人達か、よりいっそう皆に教えてもらった。

 

 

生きるって言う事、少し学べたかな。

 

日常にうつるものも、日常にいる皆も、今まで見て来た世界と変わった。

目にうつるものが今までと違うよ。

 

それくらい、素晴らしい経験をさせてくれた。

 

今までも自分也に生きて来たけど、まだまだ薄っぺらかった。

そんな事をMikitoと話しながら1時間少しでLA空港に着きました。

 

 

空港でAlanと待ち合わせしてるので、チェックインして入ろうとしたら…..

はい、荷物重量オーバー〜〜〜〜〜!

カウンター前で荷物二人で振り分けてギリOKだったけどスーツケース2個で2万円(泣)仕方ない!

カウンターでセ〜〜〜〜フっと?アピール!

 

また高いサンドイッチ買って食べてたらAlan到着☆

会えて嬉しい!仲良く帰ろうね!

 

 

時間通りに飛行機にも乗れましたが、またまた見た目で引っかかり乗る直前に3人とも荷物検査……。

どうぞ〜〜ですよ^^/ ガサガサやられました。何も出てこんよ!!

 

さぁ〜〜〜帰国して車飛ばして猫さんだ抱きたいよ!

 

 

写真はあんまりないから、機内食☆大好きなエビ〜〜〜まぁ美味しかったです。

後はまったりワイン☆だけど再び体調不良….うう。寝るしかない。

 

 

甲殻類アレルギーのMikitoのエビも食べれて嬉しい〜〜〜

 

そして無事22:45に羽田空港に着きました。

 

良かった良かった!

そしたらここでAlanのお友達と偶然遭遇!

Alanがバンドやってるの知らなくて、US tourだったんだと話したらびっくりされてました☆

 

ここでAlanとお別れ…..荷物多過ぎて車で送れなくてごめんね…….

 

またCEvin達もすぐ日本来るから、沢山遊びましょうと約束してバイバイ☆

ね!Alan、これからも何卒宜しくお願いします☆大好きだよ〜〜〜ROCK with YOU!!!!

 

 

 

さぁさぁ、猫さん会いたいよ〜〜〜〜〜!!!

はやる気持ちを押さえない(笑)全面に出してGO!!!!!!早く早く☆

 

 

1:00 am、無事に家に着いて……

ドアをあけて真っ先に体調確認!と思ったら(泣)

行く前と愕然と違う、みかんの姿に大ショック!!!心臓痛いよ(涙)

 

痩せちゃって….. お父さん面倒見てくれたけど、本当に面倒見てくれたんだけど…..

顔をあんまり拭いてくれなかったから、ガビガビで目が開けられないし、

ご飯が付着して顔が禿げて痒そうで腫瘍から出た血の塊で首の周りが大変な事に….

 

歩くのもやっとで、私達を待っていました……..

ホントごめんね、ごめんね、ごめんね、(書きながら涙でちゃう….)

この10日間、みかんは死ぬ思いで会いたくて会いたくて待ってたのだと思うと今でも毎日毎日、夜にシクシク泣いてしまいます。

 

二人でみかんを綺麗に拭いて、朝方まで綺麗に綺麗にして、ご飯あげて..でも少ししか食べれなくて…..

行く前は一日3~4缶食べてたのに…ごめんね……

 

 

それでも、みかんは安堵の顔…..このキュートなお顔は今私のディスクトップの画面です。

 

 

ママ、どこに行ってたの?帰って来てくれて本当に良かった。ママーーーーーー。

 

みーちゃん、どこにももう行かないよ。ずっと一緒だよ☆

みかんの生きたい生命力と愛情は私の中ですくすくいるよ、ずっと一緒にいよう。

(かっこですが、もうお一人様の猫さん、とまとは元気でいてくれました、それがかなりの救いでもありました)

 

愛してるよ☆

 

この3/9から、お星様になる4/3までのBAAL家はみかんとの甘く甘く蜜の様な介護の時間でした。

毎日毎日が大切で、二人の猫さんとの時間が大切で、忘れない時間になりました。

 

うう〜切ない。

 

もう少ししたらみかんととまとの写真を載せようかな。

 

そして、嬉しかったこと。。。。。。。。

 

家に帰ったら玄関に…….

 

 

Night rider midnightのTAKIさんファミリーから、猫さん応援ガンバレBOXが届いていました!!(涙)

ちょうどシアトルついた時にお家に着いたみたい。

 

流動食や色々な缶詰があって….. みかんの最後のご飯になりました。

 

TAKIさん、ファミリー、ありがとうございました!!!!

 

 

 

LA ツアーは、みかんに始まり、みかんで終わり、そしてこれらもみかん&とまととずっと歩んで生きます。。。。

 

 

応援して下さる皆さんには、いつもこれしか言えませんが……

続けて行きます!!!

 

本当に応援をありがとうございます!

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!