5/4は、半年振りのliveに足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!

US tourやアルバム制作&発売が重なり、かなり期間が空いてしまったのですが…

本当に沢山の方が待っていてくれて嬉しかったです!

 

楽しそうに盛り上がってくれるのを見て、私もすごーく楽しくなりました☆

今年のモッシュ台風5号が発生してました!1,2,3,4号はUSだよ〜

 

 

パンク写真家のiwaさんが撮ってくれたステージからの写真の皆さん笑顔を見て、思わず笑みがこぼれてしまいます。

iwaさん、素敵な写真をありがとうございます!

後程upさせて頂きます、選別出来なくて全部載せたいくらいです^^/

 

 

私が撮ったものが少ないのですがreportしますね。

いつも応援して下さる藤川さん&力くんから嬉しい映像も届きましたので!

それもupします☆ありがとうございます!

 

 

この日のイベントは天気も良く、暖かくて楽しい予感満載!

私達は12:30からリハなので少し早起きして会場入りでしたが、

都内へ向かう電車が苦手な私は電車の中で汗ダラダラの貧血でしゃがみ込んでしまいました…

こりゃ電車通勤ダメだな….だめだな〜私…..

 

で、何とかアンチノックに時間通り到着☆降りれば何て事ないの〜

 

出演者の皆さんは主催の DIGRAPHIAさんしか知りませんでしたが、皆さん和気あいあいと仲良くて雰囲気良かったです。

待ち時間が9時間位あったけど、一日好きな事で時間潰せるって楽しいなぁ〜って久しぶりに感じた!

イベント呼んでくれて嬉しいなぁ〜。

 

陽気もポカポカだし皆、自然と笑顔☆

 

 

16:30 オープン前にもう何人かお客さん来てくれて、お外で話したりして続々と久しぶりにお会い出来る人が来てくれたよ。

ライブやると、逢いに来てくれる事が嬉しくてたまらない!

GWだったからかな、タイミング良く本当に沢山の方が遊びに来てくれました。ありがとう!!!

さぁ〜主役は皆だよ☆がっちり遊べる様に頑張っちゃうよ!

 

あまり写真撮れなかったけど、iwaさんがステージから皆さんとの写真を沢山撮ってくれたので嬉しい!!

 

CDやT-shirtもご購入してくれた皆さん、ありがとうございます!

2/11に発売したNew Album “Shurado”もやっとライブ会場での販売が出来ます。^^/

シュウさん、物販してくれてありがとうございます!安心して飛び回れるのはシュウさんのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

DIGRAPHIAさんのliveもカッコ良かった!

カラーコーンと釘バット!! ハードコアバンドが好きな海外の友達が喜んでました!

 

また機会ありましたら宜しく御願い致します☆

 

 

BAAL set list @ DIGRAPHIA presents “PANDRA’S BOX” vol.5

 

01: Purge

02: 東京 Schizoid

03: AWAKE

04: The Iron Age

05: Evil Collector

06: 邪道 Genocide

07: OUTRAGE

 

藤川さんがupしてくれたmovieです☆

 

ラストのOUTRAGE!!!!!!!

 

YouTube Preview Image

 

2曲目の東京 Schizoid!!!!!

YouTube Preview Image

 

藤川さん、皆さん、ありがとう!本当に楽しかった!!

 

皆と撮った写真とfacebookで頂いたgig写真載せますね☆

次のblogでiwaさんが撮影してくれた写真upして行きますーー!

iwaさんもお気に入りみたいで凄くカッコ良く撮ってくれました!ありがとうございます!!

 

 

BAR PSYのYukioさんとMasamiさんと☆ CEvinが来日してたときにお邪魔しました☆CEvin達は毎晩通う位、お気に入りのBARです。

とても居心地いいのはお店の人達の人柄ですよね!ROCK好きな方は是非、遊びに行ってみてね!新宿歌舞伎町にあります。

サンフランシスコ、FILLMOREのソールドアウト記念のポスターもが飾ってあります〜BAALのサインも!ありがとうございます!

 

真ん中はRobさん〜!前回お会いしたのはシアトル☆たまたま出張でシアトルへ来てた〜ナイス過ぎるタイミングでした!

 

Svenと☆ 前回は破戒のデビューのライブだったから…ええと2年振りだ!たまたま日本に帰って来てるのをfacebookで知って声かけた!

少しネットに感謝だな。久しぶりに会えて嬉しかった!!!

 

仲良しで大好きなブライニーとキャサリン、いつもありがとう & ブライニーのお友達夫婦☆

 

DIGRAPHIAのTOMOくんと! TOMOくんとAlanが派手だわ〜私消えてる(笑)うん、これ黄色だったらOKね!

 

 

来ました〜BAAL BAD BLOOD ARMY!!!!! イケさん、キャサリン、みやっこ☆BIG THANX!!!!

みやっこ眼鏡壊れてた☆Naotenさんも!本当に皆、楽しそうにモッシュしてて嬉しかったな!!!

 

 

Simonも久しぶり〜! SimonとSvenはスイス人だから、スイス語が飛び交って楽しそうでした!

いいね、好きなモノで母国の人に会うのって!

 

他にも沢山沢山、遊びに来てくれた皆さんと撮れなくて残念…….

中には自分達のお父さんくらいの年齢の方も来てくれて、凄く楽しんでくれました!石川さん、ありがとう〜〜

音楽や芸術やエネルギーは!年齢性別国境越える!YAY!!!!!!

 

皆で乾杯して!イベントは終盤へ〜 マリちゃんお菓子ありがとうね!

 

 

 

イベント終了前、ノリノリのAKUTAREのメンバーさんが何故か We are the BAAL~~~~と大合唱になってましたけど(笑)

これ一番面白かった、AKUTAREさん達、勢いあり過ぎ!

 

とっても充実した一日をありがとうございました!

 

来月は大阪!しばらく東京ないけど…….スケジュール決まったら連絡しますね!また皆さんに会いたいので!

 

キャサリン、大阪で会おうね!

 

バイバーイは言わないよ!皆、またね!!!!

 

ではfacebook等で頂いた皆さんのgig写真お借りします。

凄腕パンク写真家iwaさんの写真はNEXT!!!!!!!せんべつちゅう☆(出来ないけど!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you soooooooooooooooo much!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!