皆さん、ただいまです!

昨日の夜中に無事、LAから羽田に着きました!

時差ぼけでまだ寝れません。

 

facebookではリアルタイムに写真付きで、度々upしていましたがblogでゆっくり書いて行こうと思います。

 

 

 

沢山笑って泣いたツアーでした。

どれだけの人に助けて頂いた事か、どれだけのサポートをして頂いた事か….

 

私達は演奏するだけ、演奏する為にどれだけの人が動いてくれたのか…身に沁みる日々でした。

 

行ける所まで行こう、と思ってたけど違った。

周りの応援やサポートで行かせてくれる道をしっかり踏みしめて行こうと思います。

 

しばしLA、アメリカとお別れです。

また行ける様に日々精進して行きます!!

 

 

今回もですが….猫さんの具合もそんなにはよくない状態での出発が心配過ぎるのと、

まさかの出発2日前に高熱でダウンしてしまい…自己管理してたのに本当に悔しくて悔しくて悔し泣きでした。

ダブルパンチでフラフラで羽田へ..とほほ。(お父さん猫さん宜しくです!)

 

実は1日のシアトルと2日のサンフランシスコ、行けないかも位の状態でした。

が、母のメールで、気合いだけで飛べました!

「絶対最後まであきらめちゃだめ!」「努力なくして夢はない」「感謝の気持ちを忘れずに」

これは心にずっとあった。

本当にあきらめなくて良かった。声も全然出してないし寝たきりで動いてなかったから恐かったけど、

とにかくココまで来れた事も幸せなんだから、何とか踏ん張ろうと。

 

熱だの何だの言ったって、たかが熱ですけど人間具合悪くなると心が弱くなるんだなぁ、

でもこんなのは大した事ではなかった、ともっと強くならなくちゃと。ね!

 

個人勝手な自分の内面では猫さんの具合と、自分の最悪な体調で浮き足立つ事なく石橋叩く以上に慎重に望んだので、

無事4ステージを出来ましたが……..

 

 

冒頭にも書きましたが何よりも、このツアーに関わる人全て、応援して下さってくれている皆さんの気持ち、

今まで生きて来てこれ程の感謝の気持ちはありません。

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

本当に沢山笑えて、泣いてしまったツアーでした…….

 

 

長くなりますがリポートして行きますね。

 

(猫さんは無事でした〜帰ったらさらにゾンビ化してましたが:汗、ご飯沢山食べて綺麗綺麗してみーちゃんは今スヤスヤ寝ています☆とまとは泣き過ぎて声枯れちゃった….ごめんね…..猫さん応援box送ってくれたTAKIさんファミリーに感謝です!)

 

 

 

 

 

とりあえず第一弾写真2枚をup☆

 

 

 

 

 

 

サプライズ過ぎたお話☆

サンフランシスコのFillmoreで、ソールドアウトになったバンドだけが貰えるポスターにオマケで名前入れてもらえました。

このポスターはライブハウスに永遠に飾られるそうです。凄い記念になりました!

 

Skinny Puppyの凄さに圧巻……

BAAL単独では何十年かかる???と思いますが、いつかそうなれる様に頑張ろう^^/

 

夢だけど夢じゃない!(byトトロ) これずっと歌にしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

ツアーファイナル!LAのMAYANでのステージ前!

気合い&楽しもう満載写真☆

4公演全部モッシュピットが出来て嬉しかったけど、この夜は特に凄かったです!

ステージから見たらフロアーが台風でした!! これはバンド&音楽冥利に尽きるな〜〜THANX!!!!!!!

 

 

では徐々にupして行きますねー!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!