You can get BAAL new album “SHURADO” at TOWER RECORDS SHIBUYA!!

ありがとうございますーー!!渋谷のタワーレコードさんに入荷しました!

 

5F洋楽コーナーにあります!

 

 

しかも、LOUD ROCKの試聴コーナーで聞けちゃうみたいですー!

 

 

今すぐご購入したい方は、是非是非タワーレコードさんに行ってみてください☆

 

私も嬉しいので行きます^^/

 

タワーレコードさんのON LINEでのご購入はこちらからどうぞ!

⇧こちらをクリック!

 

 

 

タワーレコードさん、お世話になります!!

 

皆様宜しく御願い致します!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

shuradoが無い無い><!!
って騒いでたら渋谷のタワレコに置いてあると友人が教えてくれたのでお取り置きしてもらってます!!
25日に取りに行くので楽しみですーーー*
たまたまタワレコで発見した友人も視聴したらしく、痛快だー!ってLINEで教えてくれました!!

あと、みーちゃん、元気になってきてよかったです><
私も実家に猫がいるので、、、ブログ読んでて言葉になりませんでした。
生きようとする力ってすごい!
逆にパワーをもらえます。。!!

ユカ added these pithy words on 2月 23 14 at 8:34 PM

ユカさん、お取置き!ありがとうございますーーー!国内流通が少し遅れ気味です……
タワレコさんの素晴らしいお気持ちで試聴コーナーまで置いて頂き、今回も大変光栄なコトです!

是非、楽しみにしていて下さいね!私もとてもお気に入りの一枚になりましたので!!

みーちちゃん、ただ今自壊中……..
USの最中じゃなくて良かったかな…..生を真っ当に生きる姿は素晴らしいです。
でも少しでも元気なくなると、しょぼーんとしてしまいます………いかんいかん!!

生きようとする力、キラキラです!!!!

U-tarou added these pithy words on 2月 24 14 at 2:37 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!