ご来場の皆様ありがとうございました!

今年も出演出来て嬉しかったです、KATSUTAさん呼んで頂いてありがとうございます!

出演バンドさんもDJさんも最高でした^^/

 

仮装して来てくれたお客さんはフロアーを華やかに染めてくれて、皆でイベントを遊ぶぞーっと言う雰囲気が楽しかった!

 

 

私達もここ何年か出させて頂いてるので、一年を感じる行事の一つになりました。

あー一年経ったんだ、とお正月を無事迎える気持ち☆

また出れたら良いね☆飾り付けも楽しい〜(後片付け出来なくてすみません..)

 

 

先週のTDCに引き続き、また久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかった!

うう〜liveやると会えるシステム!

 

会いたいよ、liveもやりたいよ、次は9日のchopでその後は23日の名古屋だよ、

でもその後は今の所は未定だよ—。

全部のliveは重要だよ、来年のUS tourも重要だ。ただUS tourは準備期間が入る。

 

live予定が入れづらいので、ご都合良かったら来週のchopでのlive…お待ちしています!

勝手な意見ですみません…..

 

 

 

はい!写真と共にreportです!

 

 

 

いつもトリを飾るCRACKSさんがトップバッター!(ダブルヘッダーのため)

踊りたいのをウズウズ我慢…..前回捻挫したし(笑)

 

カッコいいなーーーー!ヘビロテで聞いてるのでウズウズそわそわ!!

機会見つけて今度は最前行きます!!

 

そして、何気に会うのも一年以上振りだった†13th MOON†!!

会えただけでも嬉しいのに、liveも見れたー!

メンバーさんのまとまり感、クオリティーの高い楽曲!大人っぽくなっていて魅入っちゃった!

海外の方から絶大な支持を受けているのが、今一度分かった夜☆

 

また共演したい!

 

これはTOKYO HARDCORE TATTOOのNOBさんのlive painting!この続きは…アンチに見に行きましょう!

また入れ墨入れたいよー。来年……ふふ。

 

そして毎年の仮装大将!!オジーじゃなかった!

カボチャマン⇒ガンジ○マン⇒マグロマン(オウマ?)エバカンさん最高〜!総施工費は700円!!

この光具合…..完璧です!700円じゃないよ!7000万円だ!ベストもマッチしてました(笑)

 

エバカンさん、お誕生日おめでとうございます!Halloween生まれ、気合いが違います!!

ダ〜!来年も期待しちゃいますよ!

 

†13th MOON†の魔美女メンバー 、ベースのYou太郎さんとシンセのMiwaさん☆

間に入る度胸ない〜☆や〜女の子っていいなぁ〜たまにはしようかしら☆可愛いな〜!

女子会……呼んで☆

優しさと心の美しさって出るんだよー、会えるだけでも癒されるから…..live行かなきゃ!

live前は口下手でごめんさい……

 

 

P.I.M.Pさん!(久美さんの写真お借りしました!)

特攻服…赤!一番!  燃えます! 来年..特攻服創ろうかな…..!

仮装率が毎年高いP.I.M.Pさん☆また楽しみですー!

 

 

 

 

†13th MOON†のナオヒロくん☆DJも大活躍!

TDCでもお馴染みのち〜ちゃんDJ Chihiroとコンビで!

 

ち〜ちゃん、BAAL前にバリバリなサウンド選曲ありがとう!楽屋でテンション上がったよ!

凄い嬉しかった!!

 

うちの前に出てたHAT TRICKERSさん、写真撮れなかった….

私はこのバンドさん、大好きなんです!

熱い!!し曲いいし、世界レベルだ!何気に共演の時は出順が繋がってるのでゆっくり見れず….

liveに遊びに行った時にカメコになります^^/

 

 

 

 

左から、サム&アラナ、初めて見てくれてありがとう!そしてBAD BLOOD ARMYのキャサリン、ありがとう!

右端、AU tuorの時にシドニーで会ったDJ Voodoo, 5年振り!だけどその前にTDCでDJもした事あるんです!繋がるー!

 

 

右端、J gothのIgor!!!!!  一年振り!!!ありがとうね!BAALの初海外公演にとてもとても協力してくれた方です!

 

Syokaちゃんと☆これまた久しぶり…..

一番長いBAALの愛おしいファミリーです!ありがとう、これからもどうぞ宜しくね☆

 

久美さんも長く応援してくれてありがとーー!背中の蛇は元気かな?あのヤ○ザ雑誌が懐かしいね(笑)

 

 

live写真は次のblogで、皆さんからと、凄腕☆PUNK写真家のiwaさんから頂いたのでupして行きますね!

ありがとうございます!

 

 

 

この日の、ミーちゃんこと、みかんちゃん無事でした〜〜〜

癲癇もやや弱まってきたかな。

 

顔突っ込んでご飯食べるので(鼻が効かない?)新しい模様出来ました☆

かわゆす☆

 

___________________

この日の感情のまとめ☆

 

こうなったらいいなと思う自分の夢がやりたい事に変わり、

やりたいことを自分也に紆余曲折して…..

パラレルだった部分が一直線になって、今少し自分と向き合うバランスがとれて来た。かな????

それを応援してくれる人がいて、頑張るとその人達の笑顔が見れる。

 

すると頑張りたい気持ちをもらえる。

そして、またその人達の笑顔が見たくて頑張りたい。

 

皆が笑顔になれる、そんなバンドになりたいな。

 

一緒にこの今の生きてる歴史の中で音楽、という部分で音楽と言う共通の部分で皆で盛り上がって行きたいな。

 

生活も、個々それぞれに人生もあるけど、うわわわ〜と思える、共通の部分。

 

これで人生の潤滑油来ちゃうかもしれないところで交わって行きたい。

 

 

ボキャブラリーがなく率直でごめんなさい^^/

 

 

明日は頂いた写真upさせて頂きます☆

 

 

 

photo by iwa

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!