今、みかんは頑張って生きています。

みかんが持って生まれて来た細胞と。

 

小さな体が抱えきれない細胞。

 

2日前まで、大好きなご飯をトマトに盗られない様にパクパク食べてたのに、

この2日で、ガン細胞が凄いスピードで増殖した。

 

取った目からまたガン細胞が再発して、大きく膨らみ耳の下やほっぺた、顎のリンパまで腫れて来てしまった。

口の中にも出来てしまって、舌を上手くしまう事も出来ない。

本人が一番辛いよね、何が何だか分からず具合が悪いんだもの。

 

 

メラノーマで眼球を摘出してから一年半、元気になって欲しくて沢山ご飯を食べて欲しくて、

大好物のコロッケもあげたかった。

 

そんな気を察して、みかんは嬉しそうに大好きなご飯を食べてくれた。

 

ガン細胞も、ご飯の栄養と共に育つんだよ。

 

でも、食べたい気持ちが一番なんだよ。

 

今、お口の中のガン細胞が辛いよね、食べたいのに食べれない。

 

メラノーマは再発を繰り返すので取っても、その手術した時間が痛みの時間だけになる。

動物という、素晴らしい生命を信じて自然に任せようと思うけど…..

 

ただ日々、増殖していくメラノーマを見ているだけも何とも辛い。

 

こんな急に転移が始まるなんて、心構えはあったけど、こんな急なんてね。

 

 

来年18歳なんだ。

 

生後2日から育てさせてもらってるから、そりゃ涙もポロポロ出るよ。

お母さんだもん私。

 

痛いのかわいそう……

 

どうかみかんが、痛み無く、ご飯も美味しく食べれます様に!!!

 

トマトは元気で元気で、みかんに焼きもち妬いちゃうんだな。

それでも、少し心配してる様子。

 

 

いつかはこの手の中で、お休みさせてあげる日が来るのは必ず来るけど、

遅かれ早かれ必ず来るけど………

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

みかんさんの事を念って下さい。最後の刻まで想って下さい。
喩え「神様」が存在しなくても、「想い」は不変です。
自分もたくさんの別れを後悔と共に過ぎ超しました。
他人からみたら、取るに足らない事かもしれないですが、
自分の心には、爪痕を残す出来事です。

なぜ、自分はこれほどまでBAALにのめり込めたのか?
無論、楽曲の力はありましたが「唄の力」英詩の多いBAALですが、
念い…「反:権力・権威・世間・世相…etc」そして、自分が信じる
全てに対する「想いと愛」は、深い。

正直、自分にも「正解」は出せません。
ただ…
みかんさんへの「想い」だけはそそいであげて下さい。

自分にも、肉親以外の「家族」がいますので、凄く気持ちは
伝わります。

イケ added these pithy words on 10月 13 13 at 9:41 PM

イケさん、ありがとうございます。読んでるうちにもポロポロと….

イケさんの猫さんも、どうかお元気で!!
生を真っ当に生きている子達を目の当たりにすると、胸が痛くて仕方がありません。

手当、と言う様に嫌がられてもナデナデしまくってます☆想い☆

来年の頭には、皆さんにとどけられるであろうNew album、今回は日本語の歌詞がめちゃ多いです。えぐいですが(笑)是非楽しみにしていて下さい!!

現時点での想いと愛、吐き出すものは書けているかな!

BAALを好きになってくれて、ありがとうございます!!!
まだまだこれから、行ける所まで生きますのでこれからも応援の方宜しく御願い致します!!!

u-tarou added these pithy words on 10月 13 13 at 11:57 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!