日曜日は!3:45a.m!に起きて…海へ☆

波はサイズなかったけど天気は良かった、風びゅうびゅうだけど。

全然寝てなかったから技の切れが悪かった…….睡眠大事….

 

帰って来て速攻で、落合SOUPへ!

大阪からUTEROZZZAAA、裸絵札、444 Capsule、ANODEが来たんだよ。

 

 

彼らの魂と誇りの気合いの入ったステージングと音楽で、

東京のアンダーグラウンドが揺れた夜。

 

 

皆、すっごいカッコ良かった!!眠気も吹き飛ぶ!

「わーーー!来て良かった!」って叫びたいくらい!胸いっぱいになりました!!

 

 

 

 

 

このシーンにガシッと切り込みを入れて

どんどん快進撃をブチカマしてもらいたいです!

 

 

元気もらったー!ありがとう!

 

 

 

そして昨日はBAALのリハ☆とてもいい感ぢ!放て放て血のままに!

 

想像する全てのモノは時と共に強ければきっといつか叶うであろう。

小さな芽が息吹く事 友の気持ち共に。

其の芽も花も貴方と作り続けてく、やがてまた種となり貴方と作り続けて行く。

こんな人生にしてくれている貴方に、友に感謝。

 

 

 

もうすぐです! 5/3(fri) KING OF TATTOO LIVE @ 新大久保EARTHDOM!!!!

 

新曲もやりますので楽しみにしていて下さいね!

 

 

ROCK & LOVE!!!!!!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!