BIKER NIGHT

SCRAMBLE BASH Vol,8 & PATCH PARTY!!!!!!!!

 

行って来ました☆ SCRAMBLE BASH ヤバかった!!楽しかった!

 

お誘いしてくれたMUNEくん、出演、関係者の皆様、ありがとうございました^^/

 

 

BAALのステージも何とか!!出来たかな!?

 

いや〜凄いカッコ良過ぎる人達だらけで……イベントに参加出来たなんて光栄過ぎる。

 

気合い&筋金入りの人生….超越してる人達の中でのlive(汗)

 

いつも通り私も気合い入れてのステージだから、今回は体調と喉のコンディションに特に気を付けました。

が、雪の日はしゃぎ過ぎてズル剥けになった踵が痛かった〜!!引きずる….

ブーツ痛過ぎる(泣)

 

 

今回のイベントは日本規模ではなくアジア初の重要なリアルバイカーイベント!

期待以上予想以上の刺激を沢山頂きました☆

真剣に生きてる人達ってカッコイイなぁ〜。

 

バンドやってるからだけど、やってなかったら出会えなかったし、バンドの評価でイベントに声をかけて頂いてその時点で心満タンだったけど、何よりも自分が大好きなバンド”九狼吽”のMUNEくんに誘って頂いて「カッコイイ ライブをありがとう!」って言われて嬉しかった!うう。

 

頑張ります☆

 

 

そして、東京から応援に来てくれたイケさん、みやっこ、ありがとうね!!

珍道中….(笑)面白かったし、一番前で応援してくれたの本当に感謝です!!

また3/16も名古屋だよ〜!!宜しくね☆

 

では写真up☆ 色々撮れてませんが悪しからず。

 

東京から名古屋へ〜車で行きたいんだけど、U-tarou号が15万キロ越えのテンション怪しい感ぢなので新幹線でリッチ気分!

 

恒例の富士様。凛々しいです。

 

15:30過ぎに名古屋到着、ホテルキヨシは地下鉄出口徒歩0分!東京組は皆キヨシ泊^^/

キヨシから歩いて10分?くらいの所にライブホールSARUがあります。

 

片側3車線で1車線は路駐スペース!

前のバンドで栄に来た時もそうだったな〜路駐堂々OKなのにビックリ&快適システム!

 

 

 

SARUは電車の高架下にあり、張りをそのまま使用! アバウトさが海外チックで素敵!!

電車が通るとガガガガーと振動^^/面白い!

 

 

 

始まる!!

 

雨と雪が少し散らついて気温もグングン下がって来て、物販が外なのにお客さん&バイクが沢山!

私もグッズ買い込んだよ〜〜!YAY!!!!!

すぐに止んだから良かった^^/

 

 

U-tarou邸から徒歩3分の所に生息するみやっこ丸〜〜応援ありがとう!

楽しそう〜〜

 

会場の外に展示されていたバイク!!すんごい!!

ラインがセクシー過ぎるよ〜〜!!

会場の外では〜バイクとアメ車が☆

私亡霊の様に…写ってます(笑)遠慮がちにこっそりと!

ここ日本ですよ!!

 

この後、無事に!?BAAL gig!!!

ステージから楽屋の作りがAUツアー、ブリスベンのホールと似ていて懐かしかったです。

ステージ凄い高い!

 

一バンド目だからセッティングはそのままで21:50からスタート。

ステージ上がればやるしかないので緊張はしないけど、待ち時間は変なテンションでウロウロしてしまう。

ほぼ98パーセントの方がBAAL初見だから、とりあえずいつも通りにやりました☆

 

 

公式HPにも書いてありましたが “ジャンルの壁をぶち壊せ!!”   いい言葉!

核を持ち貫いている色んなジャンルの人が集まっていた!

 

DJさん達もカッコ良かった!!MCも凄い!!

 

そして名古屋のバンドさん、

名古屋が世界に誇るストーナー・ロック・トリオ、ETERNAL ELYSIUM!!!

これまたカッコ良かったです!!!地元の人気も熱いし!貫禄あった〜^^/

 

 

 

ベースさん、アメリカの人で8~9年?日本にいるみたい。BAALと似てるね!トリオだし☆

 

 

東京組☆記念撮影☆

イケさんの皮ベストが…..

 

!!!!!!!凄い事に!!(借りちゃった!)

 

すごーい!!COOL!!!!!! かなりの一点物ですよ!! good job過ぎて嬉しい!!撮影に欲しい(嬉)

ありがとうございます!!!

 

最高なドラムンベースをspinしてたDJ AYUMIさんとMC yukakoさん☆

海外の方が多かったので着物!!こんな飲み屋さんあったらいいですね〜(惚)

BAALの前にDJで繋げてくれていてテンション上がりました!!ありがとうございます!!

 

そう気付いたら…当たり前かもですが男の人が断然多いイベントで、女の子?あれ?ほとんど見かけなかった気がする。

硬派なイベントでしたよ〜!!

海外の方も結構いて、外もバイクとアメ車が停まってるし日本でない雰囲気でした。

 

 

しつこい東京組は…こっそりバイクと撮影☆

 

最後にもう一枚!  痺れる!!綺麗だなー!

ここにバイク&アメ車ずら〜と並んでました〜!しかし寒かった!ステージ衣装で歩いたらがくがくと…..

 

 

 

あっと言う間に時間が経っていた…..20:30スタートしてBAALは21:50の出番。

イベント終了はは1:30くらいかな?

 

 

皆さんにご挨拶&御礼して、MikitoとイケさんとみやっこはDEMONOID 13のJUNくんのイベント”STIGMATIC” に行きました☆

SARUからタクシーで10分位の場所で開催してたのです。

私は体調崩してダウン〜〜皆元気だ〜

 

DEMONOID 13とUTEROZZZAAAのgigだったのに行けなくて&会えなくて残念でした…..

 

 

 

 

とにかくSCRAMBLE BASH !!凄いイベントでした!

もっと精進して足元固めて頑張らなくちゃ、と気合い頂きました。

 

ありがとうございました!!

 

 

自分へのお土産はサポートキーホルダー!と、

 

T-shirt!!!

 

 

 

 

 

バッグは名古屋Ver.で行きました☆

名古屋土産は、カップ麺の味噌に込みうどんおススメです、美味しいよ。

 

 

 

また3/16(Sat)は名古屋でliveです☆楽しみです!

 

詳細分かり次第upします☆名古屋ツアー行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!