(作詞中は色んな所から自分の中からヒリヒリする。)

 

一生懸命生きてる人がいて、それをワラッテコケニスルヒトガイテ

生きたいように生きたい人がいて、それをバカニスルヒトガイテ

 

自分と比較したい人が沢山いる

少しでも自分の考えより劣っている所を見つけて自分の安心や納得を増やしたいと

下らない興味本位自分優位攻撃心で人の土俵にどかどか入る

言うまでもなくそんなモノ達はおいておいて….

 

 

 

自分の人生を生ききる人が大好きだ

人は人、自分は自分、他人は他人の人生と言うと冷たいかも知れないけど、

人それぞれの幸せを感じる所や大きさは違うから。

頑張ってる人、皆尊敬☆キラキラしてる人、皆尊敬☆

 

先ずは自分のやりたい事は何なのか、に一生懸命だったら人のやりたい事にあーだこうだ言う人なんていないと思うんだけどな〜。

 

受け入れられないとすぐに否定や揚げ足取る人が多いなぁと最近つくづく感じる。

簡単に意見言えちゃうネット世界だから。

Who do you think you are 、です。

 

見た目で判断、ネットで判断、blogで判断、そりゃupするからある程度はそのような伝わり方にもなるし私も全く責任無しなんかでは書かないよ。

 

揚げ足取る人は言いたい放題☆暇なのか。

 

リアルで言えない人達が蔓延る世界、ドンドン増えて少しずつ人間社会が崩壊する?してるか。

ま、私には関係ない話だけど。

 

文句言う暇あったら文句言う事行動しよう〜

もしくは面と向かって言いましょう〜

 

不平不満は自分の気持ち一つで変わる。

不平不満の出所は小さい小さい所。

 

 

私も不平不満がちょびっとでも出て来たら虱潰しで潰します☆情けないうすっぺらい☆

 

 

毎日気持ち良く過ごしたい。

 

人への不満は自分の不満。

 

自分の不満は自分が産んじゃうから、毎日気持ち良くね!!!

 

 

猫さん見習おう^^/ 奴らは可愛い癒してくれる〜人を癒すって凄い薬だね〜

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!