明けましておめでとうございます。

昨年もBAALのliveへいらしてくれた皆さん、ありがとうございました!

皆さんの力強いサポートで素晴らしい時と経験をさせて頂きました。

頂いたpowerはこれからの活動にたっぷり使わせて頂きますね^^/

今年もどうぞ宜しく御願い致します!

 

去年も元旦にupしたMatsukiさんが撮影してくれた写真から年賀写真☆

photo by Yuichi Matsuki

 

 

今年の抱負は引き続き”決して驕るべからず” “初心忘れるべからず”に加え、

:2013年は新曲に自分流の弧を描く!

:人は反面教師..イライラするのは自分が小さい証拠。精進します。

:自分を信じる信じないは日頃の自分との言い訳しない気持ちから来る☆

 

 

日々の積み重ねと気持ちの持ち様で、もっと元気になるはず!

なので、元旦は5:20に起きて近所の湖に初日の出を見に行きました。(早起きしたかった)

 

 

が….人多いの嫌いなので反対側に浮かぶお月様を拝み月明かりを浴びて、霜を踏み踏み…

家路に着きました。

何が何でも初日の出を見たい、ではなくて早起きしたかった、ので大満足☆

夜明け前の暗い中、土や落ち葉がキラキラしてお月さんも街灯もオーロラ色の輪が広がって綺麗だったな。

夜に侵蝕する朝ってあんなに素敵なんだなー…

鳥が起きる頃や日の光で見える吐息、月明かりの魔法が溶け出して…刻一刻とした時間をゆっくりと感じられる早起きに感動。

 

前日は朝6:00近くまで仕事だったので感じられなかったけど….早起きっていいね!

私の密かな趣味に追加です☆

 

 

抱負とかけ離れてると思いますが、やりたいな〜と日々の中でふと感じた事もやってみよう、という小さい行動でも何か気持ちが大きく変わる事があるので、思い立ったらああだこうだ言わず言い訳せず、時間を作り出して行こうと思います。

 

去年は何だか忙しかったので、今年は野生児に還ります☆さらば〜〜

 

最後に!

暮れにup出来なかったBAALの 2012年スケジュールです!

 

2012年は14本やらせて頂きました!

2013年もガッツリ行きます! ROCK!!!!

 

___________________________________________________

-BAAL 2012 gig- Thank you for coming our gig!!

 

2012

02.Dec. DIGRAPHIA presents”PANDRA’S BOX” vol.2 @20000V higashi Kouenji

10.Nov. DARK SIDE ROCKERS @Chop Ikebukuro

31.Oct. BURNING SPIRITS Halloween party 2012 @ANTIKNOCK Shinjuku

27.Oct Tokyo Dark Castle vol.87 @MARZ Shinjuju

16.Sep UTEROZZZAAA Presents 世界妄想博覧会 @Hokage Osaka

13. July FRIDAY the 13th @Chop Ikebukuro

07. July TOKYO DARK CASTLE vol.85 @MARZ Shinjuku

01. July KING OF TATTOO 夏 2012 @EARTHDOM Shin-okubo

03.June. Hyper Sonic Valetudo @EARTHDOM Shin-okubo

02.June. TOKYO DARK CASTLE vol.84@MARZ Shinjuku

26.May. DARK SIDE ROCKERS @Chop Ikebukuro

25.Mar. PUNK ADDICT! vol.61 @ ANTIKNOCK Shinjuku

02.Feb. Tokyo Dark Castle vol.82 @MARZ Shinjuku

13.Mar. DEMONS Presents “FRIDAY THE 13th”@Chop Ikebukuro

_______________________________________

U-tarou joined to 破戒 in 2012

24 Apr. @新大久保EARTHDOM

05 May. ハードコアサーカス@熊谷Heaven’s ROCK

15 May. FIREBIRDGASS presents 幸福の餓鬼@仲子MOON STEP

05 July. @新大久保EARTHDOM

19 Aug. 罵倒流鷹 presentsバトルクライマックス @新大久保EARTHDOM

09 Sep. SCAMP presents 音ヤクザ @新大久保EARTHDOM

30 Sep. @新大久保EARTHDOM

21 Oct. 破戒presents ANTI POWER @東高円寺二万電圧

16 Nov. @新大久保EARTHDOM

 

_____________________________________

 

そして2013年一発目のLIVEは!!名古屋にて!!

BIKER NIGHT “SCRAMBLE BASH Vol.8 & PATCH PARTY”!!!!!!

 

 

ヤバい!!楽しみです!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

明けましておめでとうございます!
2012年怒濤のLIVE YEARお疲れ様でした!
そして夏前に頂いたメールやBAAL SPITちゃん、お手紙など、本当にありがとうございました!
あの時は本当に元気とパワーを頂いきました!

昨年中にケリを着けたかった家の件がまだズルズルしていて動けぬ状態なのですが、今年こそ!と、意気込んでいます。
そう簡単には物事進まない、甘くないですね…。
でも必ずまたBAALに会いに行きます!!!
風営法で深夜イベントが無くなろうがなんだろうが、私は好きな音楽を聴きに、感じに行っているのでBAALが出ればそこへ行くだけです!!!

2012年は1度もライブに行っていないというBAAL7年生(?)としては情けない成績になってしまいました…、そして破戒も聴けなかった……

なのでほんと、今年こそ復活してみせます!
頑張ります!!

BAALの魂の灯を、楽しみにしています!!!
がんばって下さい!!!!!

ユカ added these pithy words on 1月 03 13 at 12:10 AM

ユカさん、明けましておめでとうございます☆
いつも…そして七年も!応援してくれてありがとう!

ユカさんが復活して元気なpowerに負けないように、いつでも一番前で楽しめるように、
エネルギー満タンでいつでもお待ちしています!

笑顔が見たいから☆

ユカさんが行きたい方向に心があれば…..ゆっくりでも必ず前に進んでいると思います!
応援しています^^/

破戒….デモCDありますよ〜〜脱退してしまいましたが記念に送りますね☆

今年もどうぞ宜しく御願い致します!
Liveでいつもユカさんはいます☆ありがとう…..!!!!

頑張っちゃいます!!

U-tarou added these pithy words on 1月 03 13 at 10:45 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!