TOKYO DARK CASTLE HALLOWEEN !!! ご来場の皆様、ありがとうございました!

出演、関係者、MARZのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

楽しかったです☆AUTO-MODさん、呼んで頂いてありがとうございます!

パレードもイベント中も雨降らなくて良かったですね。

 

TOKYO DARK CASTLE HALLOWEEN は長くバンド活動を続けているバンドさんが集結!

その活動の重みを感じられる素敵なイベントでした。

この面子を一気に見れるTDCは久しぶりに充実出来て本当に楽しかったです。

DJも久しぶりに nAo12xu/13th MOONも出演したしね!

ベルリンで開催されるDrop Dead Fes頑張って下さい〜〜!

 

 

BAALは3番手の出演!SPEECIESさんの次。

SPEECIESさん、2006年の大阪でご一緒した以来でした。

SADIEくんの世界を見た様な感じだった、power upしていて見ていて楽しくなった!

こちらもまた11月のヨーロッパツアー頑張って下さい!!!!!!!!

 

25分押しの2:35?スタート。初心忘れるべからず精神でのステージ。

今回はAlanの友達のDavidがカメラマンでステージで大活躍してくれました!

明けて日曜日、アメリカに帰ると言うのにありがとう〜〜〜!

写真と、東京Schizoid のmovie撮ってくれてるので届いたらupします!

新曲、どこにもまだ流出してないので楽しみにしていて下さい☆

 

皆さん、沢山盛り上がってくれてありがとうございました!

Davidのmovieに皆さんバッチリ映ってます。YAY!!!!!

ステージから撮影してるので一体感満喫movieでしょう!

 

海外から来てくれている友達もいたし、関西方面から元気もらいに来たと言う可愛い子もいたり^^/

もちろんBAALCREWも!私の方が活力頂きましたよ〜テンション上がりました☆

ではBAAL gig 写真は後程で皆さんと取れたのをupして行きます。

 
@ 楽屋にて David, Alan, ブライニー!ブライニーはAUツアーの時のスタッフさん!
でも出会いはこのMARZ!  偶然だったけど運命☆世界は広いのに出会う人とは出会うべくして出会うんだね。
オランダからレイラも来た〜東京や大阪に良く遊びに来るけどliveにも必ず来てくれる…..ありがとう!
CEvin Key/Skinny puppy & Yosshi   CEvin、同じ夜にキリストンカフェでDJしてたんだけど駆けつけてくれた〜
BAAL見るの2回目だったんだけど、最前列付近にいて凄い嬉しかった!汗だくでノリノリ….!!!
私もCEvinみたいにカッコ良くて可愛くて優しい人になりたい☆
しかしYosshiちゃん綺麗になった〜〜^^/初めて会ったときは17歳だったのに…素敵なレディになりました!
Chiseちゃん&ブーちゃん、いつもありがとう〜!お揃いで可愛いよ☆Chiseちゃんlive中ズラ取れてた(笑)
DJ oto & Rifa & Jonas
DJ otoはCEvinと一緒にDJして来ました〜 CEvinのレーベル SUB CONSCIOUS のアーティストさんです。
Jonasはスェーデンから来たよ〜。一番前で待ってるよ、って話したらド真ん前にいた可愛い子です^^/
超BAAL BAD BLOOD ARMYスタイルのイケさん!& Kosakaさん&関西から来てくれただぁくさん^^/
ありがとうございます!
カッコ良かったのでパチリ〜〜!ハットもいいね!
帰りの電車で私の知人がBAAL T着たイケさんを発見したらしい!
知人からBAAL T-shirts購入希望来ました☆イケさん宣伝ありがとうです!
BAAL friends大集合☆ 楽しそう☆
David、Really good jobです!
ステージに居たAlanそっくりな、Alanのお友達(笑)
スタジオにも遊びに来ていてDavidがトイレから出て来た時、目をこすりましたよ!
写真とmovie楽しみだな〜(無事にアメリカ付いた模様!)
またすぐに会おうねーーー!
そしてTDCではHalloween 最後の催し物、ドレスアップコンテスト中!
BAAL賞はトートバッグでした^^/ 全身BAAL色のイケさんだったらいいな〜と思ってたらGETしてました!Wow!!!

 

 

MC 担当のnAo12xu/13th MOON & GENETさん。GENETさん、カッコイイ〜!

 

HAT TRICKERS賞はT-shirts!!

明後日の31日、Burning Spirits Halloween @新宿ANTIKNOCKで対バンです。遊びに来てね〜!

フロアー☆お洒落な人いっぱい☆

 

マジメにお仕事するチ〜ちゃんを盗み撮り〜live後のDJもお疲れ様でした!

 

AUTO-MODのやり手門番!サーカスくん & MARZの小柳さん with BAALSPIT baby☆

お買い上げありがとうございます!

 

KENZOくんもお疲れ様でした〜!

 

nAo12xu くんと☆スッピン☆隠してあげたけど….

私もスッピンなので載せちゃいます!

海外遠征頑張って下さい!!

 

朝☆

 

朝まで賑やかでした!

 

TDCは長く出させて頂いてるのでBAALを初期の頃から知ってる人もいたり、その頃から一緒に出演してる人もいて
たまにホームグラウンドでやるのもいいなぁとしみじみ。
海外からのツアーリストも日本に来る度にTDCに遊びに来たりしてる人もいて、そう言うのを聞くとイベントが良い状態でこれからも続けば皆が遊びに、帰って来れるんだと。
その場所を作り続けているAUTO-MODさんを尊敬してます。
BAALもまだまだ頑張って行きますので、またTDCに帰れる日を楽しみにしています☆
さあ!!!明後日!!31日のHalloween当日は、
Burning Spirits Halloween @新宿ANTIKNOCKでお待ちしてます!!!
BAALは今の所、ラスト前です! ROCK!!!!!!

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

お疲れさまでした~(^-^)/
朝っぱらで、アレは目立つかもwww
宣伝になってなによりです(^_^ゞ

次も、タイミング合えば、参戦しますよ‼
今度は、戦闘服かな⁉www
実は仕事以外では、殆どスタイル
変わらないですけどね(笑)

イケ added these pithy words on 10月 30 12 at 10:04 PM

お疲れ様でした!いつもありがとうございます!!

目立ちますよ(笑)連絡網で速攻回って来ました(笑)
二枚お買い上げ〜〜イケさんのセンス大発揮でした!

明日は21:00からです!
その後は…..11/10のchopです☆

戦闘服…まさにBAD BLOOD ARMY!!!

私も普段着と変わらないです〜〜^^/ huhuhu~~~~~

U-tarou added these pithy words on 10月 30 12 at 11:55 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!