ANTI-POWERにご来場の皆さん、出演者の皆様、ありがとうございました!

 

かなりハードコアな出演者さん勢揃いで、勢いあって楽しかったです☆

破戒も盛り上がりました〜ありがとうございます^^/

 

 

 

まとまり感、グルーブ感出て来て自由に暴走してます〜〜破戒も速いが一年も早い….

来月は11/16、アースダムです!

その次は来年2月までありません。

 

BAAL集中期間突入〜〜〜

 

なので来月の破戒gigをお見逃し無く!

 

そしてこの日のliveは世界から集まっているインダストリアル最強人物達遊びに来た☆

明後日のBAAL gig @TDCも遊びに来るかな〜〜^^/

 

左 からDaniel/ morlocks from Sweden、     CEvi Key/Skinny Puppy  from USA 、レオーネちゃん☆

DJ oto、ヨナス from Sweden

 

photo by Akiちゃん☆

 

 

 

私情な話をちょっと….BAALのスタッフしてくれていたAkiちゃんがしばらく海外に行くので淋しいけど、

門出と新たな未来に乾杯です!!

後程送別会写真upする予定☆

 

ROCK!!!!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!