台風の中、熱いliveが繰り広げられてました^^/

破戒gigのアースダムは色んなジャンルのバンドさんが集まってました。

芸術って自由に無限に出せるから好きだな〜

産みの苦しみの時もあるけど。それもまたいい。

 

写真はBAAL Crew &友達のClareと☆台風の中ありがとう〜〜

お手製のお洋服で来てくれた^^/ 破戒、アースダムでlive多いね〜次回は10/21は破戒プレゼンツらしいですよ。

東高円寺2万電圧にて☆また詳細upしますね。

 

 

そしてお目当てのこの夜のイベント、PUNK ADDICTに行く為〜強風の中アンチへ!

私は方向音痴なんだ…..新南口って苦手…..ホントはアースダムから走って行こうとしたんだけど(笑)

何とか九狼吽のステージは少し見れた!凄い盛り上がってて前に行けず写真も撮れなかった!

 

他にも沢山みたいバンドさんあったんだけど、自分もliveだから仕方ない…..でも!

 

九狼吽と主催のEXTINCT GOVERNMENT見れて良かった!

首がもげそうになりながらEXTINCT GOVERNMENTさんの写真は撮れました^^/ カッコイイ!

 

PUNK KIDSに戻れる日! PUNK ADDICTは素晴らしい〜

この先も、5年後10年後と、シーンを見て育つ世代も楽しみ☆

 

と今ここでさっきからず〜〜〜っとエンジンかけてる表の車に抗議しに行く。追い払う。すっきり^^/

エンジン音って地味にうるさいね、私も気を付けよう。

 

 

KATSUTAさんと☆ KING OF TATTOO ですね!10/6 、7、8と3日間!

頑張って下さい〜!7日に行こう☆

Burning Spirits HALLOWEENも宜しく御願い致します^^/

九狼吽のMUNEくんと☆う〜カッコイイ! 写真撮ってくれたブルテロくんありがとう〜

ただ今素敵な事を計画中☆ふふふ〜

 

 

 

EXTINCT GOVERNMENTさんのlive!!!!

 

 

 

 

 

 

そして今週の6、7、8日に代官山ROOMで開催されるKING OF TATTOO 2012の情報は…

こちらからどうぞ! KING OF TATTOO 2012 HP

 

 

 

 

 

BAAL 10月のlive

10/27 (Sat) TOKYO DARK CASTLE @ 新宿MARZ

10/31 (Wen) Burning Spirits HALLOWEEN @ 新宿 アンチノック

 

今月はイベント盛り沢山!

皆さん是非遊びに来て下さい☆

 

 

 

 

最後は…..またlive後に海へ〜まだまだタフかな〜

台風だったし内房も波が立ってるかなと….小さかった….読みはずれたけど西日が綺麗でした☆

 

 

 

 

ああこれから寒くなる….夏過ぎて…余韻の10月迎えると年末まで一気に季節が走り出しますね。

実りの秋で、森にドングリや銀杏、トチの実、栗などが落ちてるのも嬉しいです。

500個くらい埋めたドングリが2mくらいになりました(汗)

 

 

 

 

話が海にそれましたが!

 

 

 

今月もBAAL gig バリバリ行きます!

 

宜しく御願い致します^^/


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!