FRIDAY THE 13th!!!!ご来場の皆様、ありがとうございました!楽しかったですね!

BAAL怒濤のlive月間、いったんこれにて終了!お付き合いありがとうございました!

主催のDEMONSさん、出演、関係者の皆様お疲れ様でした。

 

次回BAALのgigは9/16の大阪公演です、東京公演も決まり次第upして行きますのでcheckお願い致します☆

 

昨日のliveも今月3回目でしたが、沢山の方がいらしてくれて本当に嬉しかったです!

liveのお誘いをありがたく受けさせて頂いて、6月、7月と5本やらせて頂きました。

増やしてみた所、タイミングが合って来れる方や新しい出会い、

初めてBAALを見てくれる方も出来、普段会いたい人に沢山会えるいい機会でした^^/

 

 

 

いつも応援してくれるLovely BAAL Crewさんへ…….

ありがとうございます!!!また近い内にお会い出来るのを楽しみにしています。

 

そうだ!間違えてEARTHDOMに行ってしまったNaotenさん〜〜ごめんさい!

あれって思ってchop来たときはほぼイベント終了だったみたい……

もっとつぶやいてれば良かった(汗)

 

 

 

写真すごーく少ないです(汗)

4バンドさんだったので合間合間でお話しする時間も少なく、あっと言う間にイベント終了〜

 

BAALは2バンド目でした。初めてステージでBAAL Tを着てみた☆

着て来てくれる子が多くて嬉しかった じーん!(素直な意見!)

オーディエンスさんと作る歴史☆嬉しい☆楽しい☆感謝☆

 

腕章もお人形さんも着けてくれてありがとうです!

 

set listはTDCと同じく、DEAD ROCK ENEMYも登場!

Alanのドラムが大人気!Mikitoはlive中、7弦ギターが6弦になってました〜あれ〜(笑)

 

 

 

 

PUNK 写真家のIwaさんと☆

やっと一緒に撮れたぞ! いつもBAALのlive写真を撮って頂いてありがとうございます!

今回、3/25のPUNK ADDICTでのlive写真頂きました!

またまたとってもカッコ良く撮ってくれました!データ頂いたのでupしますねっ☆

 

そしていつも応援してくれているROCKなイケさんと^^/

BAAL ベストが進化していたよ〜〜(嬉)

TOKYO BAD BLOOD ARMYのスカルが鋲で打ち込まれてワッペン風!かっこいい!

 

DIY!!!わ==い!!アリガトウゴザイマス!!!!!!!

次見るのが楽しみだな〜〜^^/

 

他のいらしてくれたお客さん、メンバー写真ありません〜すみません…..

なのでカッコイイDEMONSさんのlive写真盗み撮りしたので載せますね!

New mini Album3枚目のリリースイベント、お疲れ様でした!

イベント T-shirtsもGETしたよ〜やったね!限定品なのでレア!

BAALのお客さんも購入してました、同じ記念だね!

 

 

 

 

 

貫禄〜〜!

男気サウンド!どっしりしたROCKの安定感はホント心地良いです。

お客さんもじょじょに盛り上がり、皆さん楽しそうでした!前回の1/13は空を飛んでた私デス(笑)

いつもイベントに誘って頂いてありがとうございます!

 

 

 

怒濤のlive月間が終わって少し淋しい☆

歌詞作ろう!歌作ろう!

 

新曲、東京Schizoidも気に入ってくれる方も増えて来たし頑張るぞー!

 

よーし!

次回は大阪!!

大変楽しみです!

UTEROZZZAAAのハンくん、呼んで頂いてありがとうございます!

頑張ります〜〜!!!

UTEROZZZAAAさんの3枚目のアルバム発売記念スペシャルです、ROCK!!!!!

世界妄想博覧会、皆様のご来場お待ちしております☆

 

大阪、久しぶりだな….!

関西方面の皆様、宜しく御願い致します☆

東京からのツアーも是非是非☆お待ちしております☆

 

U-tarouは8/19、破戒の方で一本liveありますよ〜@新大久保EARTHDOM

9/9もだ!(Scampさん企画)

 

引き続き破戒デモCDも配布です。

凄い真っ黒になってそう〜〜(日焼け)

 

 

⇧⇧⇧ ^^/

今朝は7時に起きた….昨日楽しくてアドレナリンが寝させない☆

今からIwaさんの写真選出しますー!良い写真多くて選出出来ないから困る….

全部upしたいね!

 

 

 

FRIDAT THE 13th、お疲れ様でした!!!

ROCK!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!