昨日は破戒gig 4戦目でした☆

楽しかった〜慣れて来ると自由に動けるね☆

(破戒 Ironfist辰嶋さんとJUNKさん)

 

いらして頂いた皆様ありがとうございました!

久しぶりの一般ブッキング的な雰囲気の会場でした。

お客さんがいない、とか呟いてる方もいましたが果たしてそうでしょうか?

 

自分がやりたいモノをやる、カッコいいと思うモノをやる。

突き進んで行けば、共感してくれる人が出来るかも。

 

共感して来てくれた人達に全力でやる。

少なかろうが多かろうが変わりません。

 

お客さんが少ない、なんて吐く人は自分を振り返ってみて下さい。

何をしにステージに立ってるのか。何でliveやるのか。

 

これはこの日感じた事でした〜〜。

 

BAAL始めた頃はもちろんバンド仲間もいなくて、お客様も。

皆、初めはそうだと思いますが。

 

信念曲げずに進んで行けば素晴らしい仲間やサポーターさん達と出会う事が出来て、

今もこうしてステージに立たせて頂ける状況になりました。

 

破戒が始めたばかりだから、こういう気持ちもまたあらためて強く思いました。

 

全てにおいて地道に頑張ります。

 

いつも応援して下さる皆様、ありがとうございます!

 

live前〜〜!

 

JETTさん、ヘアメイク中☆

 

BAAL Crew & friendsのClare☆ 激しいの好きだから一番前にいてくれた☆ThanX!!

 

BAAL Crew みやっこ! ダイブは宜しく〜〜

私の手がハチでクリームパン!パンパン!

 

 

と言う事で、ハチ刺され写真☆血行良くなる事多くて全然腫れが引きません!

皆さんも注意して下さいね!

 

明日は!!TOKYO DARK CASTLE!!!!!!

 

 

楽しみましょう!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!