KING OF TATTOO live 2012 ご来場の皆様、ありがとうございました!

TOKYO HARDCORE TATTOOさんの10周年でしたので、会場は沢山の人の笑顔がありました!

 

 

主催のKATSUTAさん、お疲れ様でした☆イベントへ声をかけて頂いて幸栄です。

出演、関係者、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

 

本当に楽しい日でしたよ〜〜バンドさんの面子凄かったですし、

一日であんなに沢山いいバンドさん見れるKING OF TATTOOは凄い!

 

 

 

フロアーの冷房壊れてたにも関わらず、会場は大盛り上がり〜ダイブにモッシュにパンチ合戦にと熱い熱い夜でした☆

 

真夏より熱い夜☆ 汗だくだく☆

 

 

 

BAALもすごく盛り上がって頂いて嬉しかったです!

 

久しぶりに来てくれたRYOくんや(九狼吽で大暴れ)、ドイツから一時帰国のDJ Sisenも来てくれた^^/

Sisenくん、真ん前で凄い笑顔で(笑)こっちも嬉しくなっちゃった!

 

全身BAAL goodsで来てくれたリエさんカップルも一番前に〜^^/

BAAL T-shirts率も高い〜これは皆さんからテンション高く上げて頂きました。感謝!

 

最後の邪道GENOCIDEで、フロアー降りた時に担がれて空中飛行〜

支えてくれた皆さんありがとうー!

 

暴れてる中降りてったからピンンボールになったけど(笑)

 

すごく楽しかったです、また遊びましょう〜〜!

 

 

初めて見てくれてCDをご購入してくれた方、新発売のTote bagをご購入された方…

声をかけてくれた方々…..ありがとうございました!

 

 

写真upしますね〜

うちのバンドの前が撮れなかったのが残念….!

P.I.M.Pさん見たかった!

 

 

 

 

会場は15:00 openでしたが、一バンド目のNO PROBLEM さんのノリノリなハードコアサウンドでお客さん、もう結構入ってました。

オープンラストで盛り上がるって凄いな〜〜。

 

TATTOOブースも彫師さんのお仕事も見れていい感じです^^/

 

MUNEくん、NOBさんに彫ってもらってます☆私の太ももの蛇もNOBさんです〜

 

CRACKSのベースさんも彫師さんです☆

 

Freeで頂けた TOKYO HARDCORE TATTOO チロルチョコ!

KATSUTAさんがプリントされてる!アイドル!

 

CRACKSのSUSHIくん〜CD get! CRACKSさん、カッコイイです!

物販ブースもT-shirtsいっぱい!

 

CRACKS T!! 次回買う!

 

九狼吽の色違いT-shirtsもgetしました〜

 

BAALも☆ Tote bag宜しくね!

 

BAAL gig!!! 皆ありがとうです〜!

写真はこの日ファンになってくれたLeonくんから頂いちゃいました!

 

RADIOTS!!!!! 初めて見た〜凄いカッコイイ!超盛り上がりです!ダイブダイブダイブ!

ボーカルの方は昔雑誌等で見てまして….生で会えて、まさか同じステージに立てるなんて密かに嬉しかった☆

 

そう〜主催のKATSUTAさんなんて私がkidsの頃、お話させて頂けるなんて皆無ですよ〜

今はこうしてイベントに呼んで頂けたり…..ROCK!!! 続けてて良かったな〜頑張ろうー!

 

そして九狼吽! 問答無用に盛り上がる!

 

 

待ってましたとばかりにフロアーは凄い事に☆

私もメイク落とさず前の方で楽しんじゃった☆ 押忍!押忍!

自分のステージより汗かいた(笑)

 

CRACKSさんのステージ!

 

 

熱い!サイコビリーサウンド! お客さんのパンチ合戦も熱い!

最後の方はノリノリのお客さん達が上半身裸になってフロアーの熱気が凄かったです☆

また見たいな〜!

トリの東京ホームランセンターさんはもちろんご機嫌gig!!! 写真撮れなくてごめんなさい〜!

 

 

YAY!!!! 見て〜嬉しいね! U-tarou & リエちゃんカップル☆

上から下迄BAALでキメてくれた!(BAALSPIT Voodooもいるよ!腕章も!)ありがとうです!

空中飛行後、マイクのコード直してくれてありがとう^^/

ステージ出来るのは皆さんのお陰です….!

 

 

 

韓国から来たLeonくん達☆ ファンになってくれた〜!笑顔笑顔だよ〜〜!

 

TDCも来るみたい!ありがとう!

 

ASUMIちゃん&MUNEくん! お疲れ様でした!

 

HELL YAY!!!!!  やばい、九狼吽追っかけphotoになって来ている…..!

いつも一緒に写真撮って頂いてありがとうございます^^/

 

KING OF TATTOO live、素敵なイベントでした!

liveっていいね!刺青も最高!

好きな事を心から楽しんでる人達が集まれる場所です^^/

 

来れなかった方、是非是非次回はいらして下さいね!

 

さ〜BAALは今週末もliveですよ〜!

土曜日の深夜は新宿MARZに集合しよう!

 

TOKYO DARK CASTLE!!  JUNKCORE NIGHT!!!

 

そして、その前に明後日5日は U-tarouが参加している破戒のgig!!!!

新大久保EARTHDOMでやります。出番はトリですよ〜こちらも宜しくね!

 

ROCK!!!!!!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!