ここ最近日記ですが、もう10日も経ってしまいました!

6/10にScampさんのレコ発”音で殺せ!”@ 新大久保EARTHDOMに遊びに行ってきました。

 

この日は往復7時間運転〜波乗り4時間〜昼に海出たのに…渋滞巻き込まれてイベントと開始に間に合いませんでした、がっくし。日曜は混むね〜だよね。

 

 

外房ハード&クローズ気味だったので写真は水の綺麗な内房☆

帰ってそのままEARTHDOMへ!

 

 

この日は大好きな九狼吽さんも出演なのでWで楽しみ!

7/1のKING OF TATTOO 夏 2012@  新大久保EARTHDOMでもご一緒☆

ハコの前で遭遇〜〜記念に撮らせて頂きました!ASUMIちゃんとMUNEくん☆

知らなかったら通りにくい☆皆お洒落でカッコいい☆

 

 

物販には、SLANGのKOさんが中心となって立ち上げた、

NBC作戦” 東日本大震災被災地 自立支援プロジェクト 被災地に仕事を

のミサンガやブレスレットも販売してました!

 

 

 

制作者さんのメッセージ付きです☆

KING OF TATTOO 夏 2012でも購入出来るかな?購入=支援ですね!

 

今夜はMikito/BAALも参戦!好きなバンドさん、もちろん同じ!(笑)

☆☆☆

liveは九狼吽さんもScampさんも凄いカッコ良かったです〜満喫!

カッコイイバンドはワクワクしちゃうな〜バンドキッズに戻っちゃうよ☆

 

なので今日の日記は写真日記です。☟

九狼吽!!

 

フロアー!一曲目で投入〜〜!このスタイルが激興奮!!

お客さんも絶叫で盛り上がる!

 

YAY!!!

 

カッコイイ!しか出て来ませんが!

乗りながら写真って忙しい〜!BAALの写真頂くありがたみも良く良く分かり感謝です!

曲も、歌詞も、ハートに直撃します☆

 

 

 

 

そしてScampさん!これまた貫禄あり過ぎて魅入った!さすがです!写真の盛り上がり見て下さい☆

音で殺せ!

 

 

9月9日、破戒の方でScampさんの企画に出演します〜楽しみ!Ironfist辰嶋さん2バンド出演だ!

 

live後、九狼吽のベースのRIKIくんと〜☆

私の顔がテンション物語ってます(笑)

 

KATSUTAさんとMUNEくんと☆強くなった気分だ!

私もシマシマアイテムgetしようかな〜〜

太らないと豚PUNKに入れてもらえないYO! (笑) 最近胃が悪くて揚げ物全然ダメだからな〜だめだな〜!

80キロならないと、は当分無理そうです(苦笑)

 

 

VELVET WORM/破戒のJUNKさんもいたよ☆今日スタジオで会うよ〜

 

酔いどれ日記みたいですが、この日は楽しくてご機嫌dayでした☆

さぁさぁ2週間後はKING OF TATTOO 夏 2012!!!!!

楽しみましょうね!

 

皆さん、来てね〜〜!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

メチャ楽しそう!しかし黄色いベースで鋲ジャンの人が某UTEROZZZAAAのハンに似てる(笑)と思うのは私だけ?

ANiTA added these pithy words on 6月 19 12 at 6:32 AM

ん〜〜似てないと思う!名古屋の九狼吽さん見た事ないかな?すげーかっこいいよ☆

U-tarou added these pithy words on 6月 20 12 at 1:20 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!