“DARKSIDE ROCKERS”お疲れ様でした!

 

ご来場の皆さん、ありがとうございました!

このイベントも濃くていいバンドさんばかりでした☆

呼んで頂いたDEMONSのKIYOTOさん、ありがとうございます☆

また7/13日のFRIDAY THE 13THも池袋chopで宜しくお願い致します。

 

 

 

気温もグングン上がり、T-shirtsでOK!

liveやるにも見に行くにも最高な季節到来ですね。

ほぼ衣装&普段着の区別が付かなくなって来たので楽チンだ〜〜〜

 

しかもイベントは大好きなDEMONSさんを始め、

本当に昔からのお付き合いの(バンド立ち上げ当時)のDESTRUCT SYSTEMも出るし、BAALを名古屋にも呼んでくれる盟友、DEMONOID 13も出る!

DESTRUCT SYSTEMもDEMONOID 13も見るのは久しぶりだし、

彼らもBAALを見るのは久しぶり!Alan加入後初!

なのでお互い気合いが入った…とlive後談。

 

しかし会えるだけでも嬉しいのにliveも一緒なんてKIYOTOさんありがとうです〜^^/

 

 

 

いつも応援してくれるBAAL Crewも、初めて来てくれた方も、最近いつも最前列に来てくれる方や、

なんと神戸大阪京都からの方も!

そんな皆さんのお顔見れてマジ感謝です〜〜と感謝盛り沢山 day!!!

 

 

 

1バンド目のshrineさんも大人っぽくて曲も良かったし、

THE LECHERY FROM MARSさんもリハなしとは思えない余裕のステージ☆

皆さんカッコ良かったです☆

 

やりたい事をやる為にあの会場に集まるpowerが好きで、

共感共通するモノを共有出来るlive houseに足を運んでくれる人達が大好きだ!

 

何はともあれ歩き続ける皆さん、これからもどうぞ宜しく御願い致します。

はい!この日感じた事でした〜!

 

 

 

写真reportですが☆BAALはありませーん☆

Liveは皆さんの笑顔と共に最高でした!楽しかったです!

 

 

もちろん新曲 “東京 Schizoid” やりましたよ〜〜ヤバい!

コーラスにAlanも入りHARDCOREエキス漂う☆

今週の土曜日のTDC、日曜日 ハイパーソニックバーリトゥード の2daysでもやりますよ。

お楽しみに〜〜〜〜!

 

 

はい〜〜バンマス写真!

JUNくん(DEMONOID 13)、KOHKIくん(DESTRUCT SYSTEM)、Mikito(BAAL)

 

 

また一緒にやりたいね!こうして写真撮れるのも幸せだな。

 

 

 

私も☆ KOHKIくん、やば!カッコイイぞ〜〜U-tarou的に皇子!酔うといつも絡んでた記憶…..

今度ジョギングしようね〜〜

しかししかししかし!!久しぶりに見たDESTRUCT SYSTEM……相当カッコ良かった!

今週末のTDC、絶対見に来て下さい!のめり込んじゃいますよ!BAALも夜露死苦!!

 

BAALの物販してくれたAUTO-MODのスタッフ、シュウさん、アリガト^^/ 感謝!

もちろんTDCでも物販にいるので、欲しいものありましたら声かけて下さい☆

 

そしてlive写真☆うちのじゃないけど皆見て見て!かっこいい!

 

DEMONOID 13

 

 

 

 

 

 

 

 

DESTRUCT SYSTEM

 

 

 

 

DEMONS

 

 

DEMONS盛り上がる! だよね!曲ももちろんお客さん巻き込む見事なステージ、余裕すら感じて痺れます!

 

 

最後は〜〜DEMONOID 13のYujiくんと、DEMONSのKIYOTOさん、BAALのAlanで!〆!

バーカウンターで捕まえた!

 

そして☆今回も沢山の力をくれたオーディエンスの皆さんありがとうございました!

ステージからBAAL T嬉しいですよ〜〜!

腕章もお人形も大阪から来て買ってくれたのも嬉しかった(涙)

お誕生日だったんですよね!お誕生日liveツアー、はるばるありがとうございました!

大阪、行きたい!待っていて下さい!

 

そんな〜お力頂いて….今週末!!2 days 頑張ります!!

 

 

 

6/2(SAT) @ 新宿MARZ http://www.marz.jp/

 

TOKYO DARK CASTLE vol.84

 

Open/Start 24:00

Adv ¥3ooo + 1 drink(¥500) /Day ¥3500+ 1 drink (¥500)

 

[bands]

AUTO-MOD

DESTRUCT SYSTEM

BAAL

Royal Cabret

AKIRADEATH

 

[DJ]

Chihiro/ TAIZO/ and more….!

 

[VJ]

Akky(from VJ calling)

 

[Fashion Effects]

RITUALS/ PureOne Corset Works/ TADACy

 

[photograph]

GR-TAKA

 

About ID

当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。
ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証・taspoなど)

 

Under 18 & high school students are not admitted to enter as tonight’s event is overnight. You’re required to show your ID at the entrance. Without your ID,You’ll not be able to enter. Please make sure to carry your ID with your picture on.

 

 

 

___________________________________________________

 

6/3(SUN) @ 新大久保EARTHDOM
http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html?w
__カルテット HE4presents__
ハイパーソニックバーリトゥード

adv: 1700yen
door: 2000yen
open/18:00 start/ 18:30

bands:
FID
BAAL
VELVET WORM
ZOMBIE RITUAL

カルテット HE4

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!