行って来ました!熊谷Heaven’s ROCK!

やって来ました!破戒!  @ “HARDCORE CIRCUS vol.13”

2回目のgig、だいぶ自由に暴れられる様になって来たかな?!

 

見に来てくれた皆さんありがとうございます!

呼んで頂いた Little Bastardsさん、ありがとうございました!

イベント、早い時間から凄い盛り上がってましたよ~^^/

天気もよく空も空気も気持ちくて、熊谷遠かったけど遠足気分でまたまた楽しかったです。

九狼吽も見れたし!久しぶりの方も来てくれたし、ね!ジャックさん!(名指し!)

 

 

破戒を楽しみにしてくれた方もちらほらと…..!

また、 BAALの事を知っている方もいて、沢山お話出来ました☆

 

や~いいイベントでした!ステージとフロアーで時間空く暇なくガツガツと、

これでもかと言う音戦争!また機会あったら楽しみですー。

 

写真少し~upしますね!

今回メンバー写真撮れませんでした~

次回の破戒のlive、5/15(TUE)中野MOON STEPで撮ります☆

うお~10日後です! BAALと破戒で10日に一度のLIVEペース!最高!!

BAALは5/26(SAT)、池袋CHOPですよ~~

 

では!写真!

 

叫んでます☆

楽しかった☆ 破戒、2回目だけど….ど〜だったかな?

曲が早い☆ なのでデモ待っていて下さい^^/

JUNKさん

Ironfist辰島さん

 

JETTさん

 

 

 

 

 

LIVE後〜ギターのJUNKさんと。

U-TAROUはBAAL Tから九狼吽 Tに早着替え〜Ironfist辰島さんとMikitoとお揃いに(笑)

タイムテーブル☆

みて!九狼吽 ….フロアー!と、言う事は….(嬉)

ですよね〜盛り上がり間違いない!

 

 

九狼吽 !大人気!待ちわびてた人、人、人!(私も)

 

初登場のフラッグ〜!

ボーカルのMUNEくん、フロアー襲撃中!

ホント、滅茶苦茶カッコイイです! It’s my アイドル☆

BAALでまた一緒に出来るのです〜嬉しい!詳細お待ち下さい!

 

 

 

主催のLittle Bastardsさん!これまたカッコ良かった!ゴリゴリ〜!お客さんも熱い!

以前横浜のイベントBAYSIDE GENOCIDEでご一緒でした^^/

また宜しく御願い致します!

 

〆は、with 九狼吽さん

ベースのリキくんと^^/

かっこいい〜!

 

MUNEくん&BAAL!

BAAL二人は九狼吽 T^^/ 私は毎日聞いてます☆ 特にマラソンの時とメイクしてる時、ビシッとね!

そんな大ファンなU-tarou…..MUNEくんみたいになりたいと…..そしたら付けてたバッジくれました(嬉)

なれるかな?!なれない〜?

可愛い〜!! 豚PUNK!!!  move for japan!!!!

 

楽しかったな!

次回

破戒 5/15(TUE) 中野MOON STEP “幸福の餓鬼”

BAAL 5/26 (SAT) 池袋chop “DARKSIDE ROCKERS”

 

宜しく!!

6月もド頭から、live、liveです!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!