破戒のデビュー戦! 無事に終わりました~

初ライブにいらしてくれた皆さん、本当にありがとうございます!

 

私自身も遠足に行く様な気分で楽しませて頂きました^^/

BAALでいつも応援してくれている皆さんの顔見たら、皆まるで孫を送り出す様な暖かい笑顔~!

BAALスタッフのAkiちゃんや、久しぶりにいらしてくれた方や、

ずっと応援してくれていて関西方面から来てくれているキャサリン!

キャサリンとは日本で会うのはこれが最後…しばらくの間はね。

 

皆、皆ありがとうです!

 

写真バンバンでupして行きますー!

 

 

ドキドキ少々、と以外と緊張しなかった。

何故ならば〜必ずその日はやってくる☆(やってくる日に感謝の気持ち忘れずに)

 

Ironfist 辰島さん☆ 5/31にアースダムでソロliveの宣伝中〜”これが漢のブラストじゃけん!!”

イラストもご本人も迫力!

 

破戒の宣伝も〜10/21まで決定!あわわ! 10/21は破戒プレゼンツで、

8/19のバトルホークさん企画からdemo無料配布みたいですよ〜是非getして下さいね!

 

ANATOMIAのTONOさんと、お友達のNaotenさん☆去年の11月にchopで共演した以来です。

突然来てくれてマジ嬉しかったですよ!ありがとうございます!

 

Naotennさんより。

左からSven、みやっこ(BAAL-T!!)、U-tarou、 Naotenさん、ジェレミー、TONOさん、Mikito!

ジェレミー、初のアングラHARDCORE体験!Svenは日本のHARDCORE好きなんだよね〜!

海外の人にもアングラをどんどん知ってもらいたい!

アンチTV!  more 生live! GIG!!

 

 

キャサリーン!いつも遠くからありがとう!坊主になって超可愛い!

なんとスペシャルワイン(チョコ&ラズベリーワイン)をアメリカから持って来てくれた!ありがとう!

美味しかったよ〜!

 

ここで破戒のメンバーさん紹介^^/

live前の写真です @楽屋

 

破戒、バンマスのIronfist辰島さん

 

ベースのJETT(ex.CROW)さん〜お酒が入るとJETTさん&U-tarou & MikitoとテンションレベルがMAXに合う(笑)

 

ギターのJUNKさん(Velvet worm) 色っぽい^^/ 女の人だ〜わ〜い!でもバキバキギターかまします!

 

GIG!!!  by Naotenさん

MAX早かった! 8曲を16分で走り抜けます!間髪入れずに怒濤に進めー!HARDCORE!!!!

一ヶ月2曲のペースで作って…live迄辿り着けました〜ほっ。

live サウンドは、来て感じて下さい。書けません!

 

 

 

 

Setlist

music: Ironfist辰島 /JUNK

All of songs /U-tarou

arrange/破戒

 

1: 動.刻

2:俗悪ノ仔

3:業ニ沈ムモノ

4:虚空の果て

5:侵蝕-human erosion-

6:truth&trash

7:say by yourself

8:お前らそれでも人間か

 

この中から無料配布CD-Rに何曲か入りますよ〜

 

 

破戒−!宜しく!

BAAL宜しく!! 音楽良いね! liveで良い経験積めて嬉しいです。

 

live後@ EARTHDOM barにて

破戒さん&キャサリン

 

バンマス〜BAALvs 破戒! Ironfist辰島さんBAAL T-shirt!! 嬉しい!

 

キャサリンがくれたワイン&BAAL DOLL!!!

キャサリンのお家の近くのスーパーにしかない貴重なワイン。冷やしてコルク抜きもsetで持って来てくれたよ。

barで皆で頂きました。ありがとう〜!美味しかった^^/

 

BAALスタッフのAkiちゃんから☆サンリオピューロランドのお土産と、手作り指輪&小物入れ^^/

さっそく付けてます THANX!!!

 

さぁ〜いよいよ始まってしまいました破戒道!

自分のフィルター通して、クロスオーバー濃くして、吐き出して行くぞ!

勢い!気合い!気持ちが大事!

 

出来るときに出来るだけやって行きたい。先は分からないから。

 

5月はlive強化月間だしね!

5/5 (Sat)熊谷Heaven’s ROCK   破戒

5/16 (Tue)中野Moon step  破戒

5/26(Sat)  池袋chop  BAAL

 

お待ちしております!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!