初めて出演させて頂いた PUNK ADDICT !!

そして-LADY’s VOCAL DAY-!とっても楽しかったです!

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございます☆

 

主催の HAZARDさん、EXTINCT GOVERNMENTさん、声をかけて頂いたKATSUTAさん、ありがとうございましたー!

出演、関係者、スタッフの皆様、お疲れ様でした^^/

 

10代の頃から出演したりしてたアンチノックで、今も変わらないPUNKの世界!

 

ずーっとPUNK!! 嬉しくてliveは弾けてしまいました~!

フロアー降りて暴れた~どうやって降りたか覚えてない。

ピンボール状態☆何か壊してないか不安(汗)

 

お陰でlive後、live前寸前に買ったNEWERAの帽子無くしたよ~(涙)

見かけた方ご一報お願いします…….サイズは7 1/4です。

 

HAZARDさん、EXTINCT GOVERNMENTさんのliveも超カッコ良くて、刺激もバリバリ頂きました。

腹の底から唸りたい!

この日の映像は、先程私のblogでupした PUNK ADDICT! TVさんで全てのバンドさんやlive会場の雰囲気が見れますよ〜!

女の子ボーカルに混じってBAALも撮って頂きました^^/

 

今回も遠くからいらしてくれた方、いつも応援してくれている皆さん、ありがとうございました^^/

CDや腕章…お人形買ってくれた皆さんありがとうございます☆

Akiちゃん、Yosshiちゃん、いつも手伝ってくれてありがとねー!

 

次回のBAALのliveは5/26(土)池袋chopです。

少し開きますが待っていて下さいね~

 

では写真upして行きます^^/

 

BAALは9:20~やらせて頂きました☆

 

関西方面からいつも来てくれるキャサリンがBAAL人形を作ってくれました(涙)

みて!開けても開けても出て来た!大きい子から、Devil(バフォメット)、BAAL(悪魔のボス)、BAALの似顔絵DOLL、

死神くん、BAAL シンボル!

 

さらに一番大きい子の裏にはメッセージが(涙)!

__TO: BAAL  今回8回目のライブ、2008年からいつもいつもBAALのライブは楽しかったです。

ありがとうございました! キャサリン__

キャサリン、もう日本を離れるので….泣いちゃったよ〜!こちらこそ、ずっと応援してくれていて本当にありがとう!

アメリカ行かなくちゃね!!待っててね!!

 

お互い元気でいよう!See you again, We never say good-bye☆

 

YAY!!! 出陣前のAlan☆迫力〜!

 

BAAL gig!! (Asumiちゃんから頂きました、ありがとう〜)

photo by Asumi

photo by Asumi

photo by Yosshi

 

Yosshi ちゃん、ありがとう!

 

HAZARDさん、カッコイイ!曲もカッコイイ!

 

EXTINCT GOVERNMENTさん!カッコ良過ぎます!

 

PUNK ADDICTです!お客さんもご機嫌☆盛り上がってました☆

 

……楽屋に貼ってある値段表に書かれた子…..好みなので撮っておきました^^/

 

超可愛いカップルさん!BAAL crew! T-shirt着てくれてありがとう〜!お人形も付けてくれてありがとう〜!

YOU ROCK!!!!

 

with Asumiちゃん 可愛い〜! 写真や映像をありがとうございます!

 

KATSUTAさん& Mikito

KATSUTAさんカッコイイー!また呼んで下さい^^/

 

HAZARDのGOCHOさんと☆U-tarou テンションMAX!!

 

GOCHOさんpins set!! 素敵だーGOSS! 帽子に付けよう☆

そしていつも写真を撮ってくれるiwaさんから写真のプレゼント^^/

後程、upさせて頂きます、いつもありがとうございます…!

 

 

良いイベントに出れて嬉しかったです。

音楽性でなくPUNKの心を持ってるバンドが出るPUNK ADDICT! てGOCHOさん話してました。

バンドさんもお客さんも勢いあっているだけで楽しくなりました。

また出れる日を楽しみにしています☆音楽っていいね!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

お疲れ様でした!また将来会いましょう!! I will miss Japan and BAAL!!

キャサリン added these pithy words on 3月 30 12 at 3:54 PM

キャサリン、ありがとうね!出会えて良かったし、もちろんこれからももっと会おう!
SEE YOU AGAIN!!!

U-tarou added these pithy words on 4月 01 12 at 2:30 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!