今日はANAちゃんの4回忌。

 

4年!早いのか遅いのか分からないねー。

いつも新曲出来る度に聞いたら喜ぶかな~とか考えたりするよ。

昨日スタジオの前に歌詞ビビビーと書き上げたから、命日だし特に思った。

 

実は今迄封印してたけど(blogで)、彼女が亡くなる前の日

私、頭を超強打して救急車で運ばれてやばかったのでした。

結果こぶですんだけど、高さ5センチ膨らんで焦った。

次の日家に帰っても頭割れそうに痛くてウンウンしてる時に夢を見た。

 

「ちょっと遠くに行くね、会えない距離じゃないけど少し遠いかも」って言ってた。

大きいスーツケース持って。海外行くのかなと思ったけど、とりあえずバイバイした。

うん、またね。と…..

 

私も朦朧としてたからそうかぁ…あー頭痛いって寝てたけど….

 

朝起きて、知って、会いに来てくれたんだ….と思った。

 

そんな思い出。

そりゃ思い出すよね。普段でも。

忘れないよね。

 

さ~来年の今日は何を書いてるかな?

とりあえず私は今こうして日記を書いてて明日はliveだ!

毎日感謝して、生前も今も与えてくれるenergyに感謝して、

来年の今日も書きたい事書ける自分でいようー!

 

明日は来てくれる皆に楽しいんでもらいたいし私も楽しみたいから、

前日バンドリハしてきましたよ~!

(て….今、去年の今日のblog読んでたらスタジオで新曲やってた。

そして今日もリハで少し新曲合わせた。何だか嬉しいね〜!)

 

 

See you soonです^^/

 

ROCK と愛!!! 音楽っていいね!

 

 

持ち歩いてたからボロボロだ〜

HellectroじゃなくてまだElectroだね。

 

前進!ずーっと前進! with you all!!!!

 

明日の夜は新宿アンチノックで会いましょう!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

Requiescat in Pace!!!BAALの分まで墓参り行って来ます☆

HEYOKA added these pithy words on 3月 25 12 at 3:23 PM

HEYOKAくん、ありがとう!!!!

U-tarou added these pithy words on 3月 27 12 at 12:23 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!