TDC 50回記念イベントに御来場されたお客様、ありがとうございました!
関係者、出演者の皆様、MARZの皆様、お疲れ様でした!

バンドさん、DJさんも力強く、お客さんも伸び伸びと暴れ、踊り、沢山盛り上がったTDC 50回記念でした。

私自身も、皆様のお陰で楽しいステージに、立たせて頂けました。
TDCは去年の9月以来でしたし、どういう状態か分からず、少し不安と、私自身が今回のliveに挑む心情が、カオスになってまして、リハから体がガタガタ震えてました。

しかし、沢山のpowerがフロアーから溢れ出ていて、もの凄い力を頂きました!ありがとうございます!!

私から見た、お客さん達のpowerって一丸になると、炎に包まれた龍が、緩やかに弧を描きフロアーを包んでるんですよ!
それぐらい人のエネルギーって凄いんだなぁ、歌いながら感じました。

とにかく、皆さん楽しそうで私も笑顔がこぼれそうでした(あのメイクで:苦笑)

本当は今回から、いらしてくれたお客さん達を沢山写真に収めて、blogにupしてゆきたいと計画していたのですが、live後、初めて具合が悪くなりしばらく、動けませんでした。
ご挨拶を出来ず、誠に申し訳ありませんでした…..

何とか元気なステージ前に、DESTRUCT SYSTEM”のKOHKIクン捕まえてパチリと、一枚撮らせて頂いたので、
載せてしまいます〜〜〜

f3055343

 

 

 

 

 

 

 

 

暴動の引率者!!!ROCK!!!!!
“DISCO” DESTRUCT SYSTEM、超カッコいいです!!!!!ヤバい!!You must buy it!

 

 

次回、皆さんのお写真を沢山撮らせて下さいね!ステージ後に徘徊してますので!
やはり、共に成長し共にシーンを作って行く仲間ですからね。

今年は、ガンガンliveやりますよ!
また新たな気持ちと気を引き締めて!そのようなモチベーションで攻め、目標に突っ走って行きます。
階段を一段一段、共に踏みしめて行きましょう!!そんな素敵なCrewいつでもがっちり受け止めます!

そして今回のNew itemは、お友達のアキちゃんの経営するshop“GREAVE DIGGER”で購入したLip serviceのスタンドカラーベスト。これは一目惚れで即買いでした。

 

66f91551

後は、力一杯殴れるように(!)と、open finger glove装着!!

メカU-tarouになる日は近い。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9c68b438

お土産も頂きました、アリカちゃんThank you!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、5月のTDCに出演致しますので、またその時に皆様の元気なお顔を楽しみにしています!

BIG THANX!!!

U-tarou


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!