@ BAAL’s rehearsal for TDC

 

リハーサル中☆

先日PUNK ADDICTでgetした名古屋のHardcore band “九狼吽“のT-shirts着用〜^^/

マジで大好きなバンドです!栄養沢山貰った!

 

暴れ過ぎてボーカルのムネくんがフロアーに降りて来た時、こめかみにトゲトゲリストバンドが直撃〜

勲章傷〜^^/ ホントカッコイイので是非checkして下さい!

 

マイクスタンドも顔面寸前ー!(危なかった:笑)

激しく気合いの入ったliveはまた見たい!と見た後いつも思います。

マラソン中も聞いてるって話したら疑っていた、ホントですよ〜かなり早く走れますから^^/

 

さていよいよ今週末は….BAAL gig!!!!

TOKYO DARK CASTLEには久しぶりに出演するので、気合い入れてのステージ☆

ご来場お待ちしています!!!

 

このスーツケースも使い込まれて来たな〜

新しいステッカーも増えて来たので、ボロボロになる前に記念撮影!

AUツアーにも連れて行った子です☆

悪魔がいっぱい☆

 

お気に入りのお店☆

 

お気に入りのTATTOO shop☆

 

電車の中のサラリーマンも目広げて見てた悪魔ケース☆

どこまでも運んで行くよ〜 from HELL!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!