先週の金曜日の出来事ですが☆

FRIDAY THE 13thお疲れ様でした!

ご来場の皆様、出演、関係者の皆様、ありがとうございました。

主催のDEMONSさん、もちろんカッコ良かったし☆!!!

呼んで頂いてありがとうございました!

AUTO-MODさんは、ベースのMASAさんが脱退してしまいましたが、

ギターのYukinoさんがこの日、バリバリベースを弾いてました。

live直前の脱退に驚き、同じバンドマンとして何だか胸が痛かったですが….

liveを、バンドをやり続けて行く志、姿をステージからしかと受け止めました!

私も頑張んなきゃ!やり続けてやるー!と感じていたのでトップバッターの勢いに乗り、

かなりガツンとやりました。

やっぱりliveはpower全開で行かなくちゃね!

この日を楽しみに遠くから来てくれた子もいるし、

何年か振りにいらしてくれた方も、初めて見てくれる方達も、時間作って足を運んで来てくれるのだから、

ああ来て良かった、楽しいね、というliveがやりたいです。自分も^^/

最近は再び音楽、バンドというモノに取り憑かれてる感じなので直感信じて走り続けます!

p1160720

What I believe, Do what you want….^^/

p1160723

live直前のAlan& Mikito

p1160724

Alan & me☆

p1160754

live後~ Alan & Genetさん& Mikito

________________________

BAAL set list @ FRIDAY THE 13th 1/13.2012

01: THE HARD LINER

02: DEAD SECTOR

03: Bloody_Logic_Communication

04: RELIGION 616

05: Wreckage

06: EVIL COLLECTOR

07: 邪道 Genocide

新曲3曲の、歌詞をup予定です☆

_______________

live直前にT-shirtを買ってくれて着替えてくれていた子もいました〜ありがとうございます!

ペアルック☆可愛かったです!

p1160740

U-tarou & キャサリン

関西方面から来てくれました!ありがとう!(涙)BAALSPIT & Armlet着用で(涙)

楽しんでくれて良かった!次回のBAAL gig、2/4のTDCも弾けてね〜〜!

p1160726

AUTO-MOD スペシャル編成!

p1160738

Genetさん、飛ばしてました〜〜!TDCもいいけど、punkよりなliveの方が好きです☆

p1160741

超盛り上がってたDEMONSさんのlive!

ボーカルのKiyotoさん、かなりビックになって登場〜!会場からジャイアント!ってかけ声が^^/

しかしカッコ良かったです!曲も世界観もばっちり〜大好きです!

音楽への真髄から良い余裕さえも感じられる堂々としたステージは、フロアーをジワジワと暖めて盛り上がりました!

私も最後は持ち上げてもらって空中散歩〜〜!楽しかったな。

DEMONSさんのNew Album、良いですよ〜是非getして下さいね!!

素敵なイベントでした、また呼んで頂ける事を楽しみにしています^^/

そしてこの日は…Yukinoさんの大事な家族の、Kogeちゃんのハンコを貰ったよ!

Kogeちゃんは19歳で天国に。

Yukinoさんの愛情、Kogeちゃんの愛情が詰まったblogを読むとジィンとしてしまいます。

いつか自然に還る時まで私も愛情を注いで行こう〜☆

img_1456

Kogeちゃん on DEMONS ☆

________________________

次回のBAAL gig は2/4のTOKYO DARK CASTLEへ出演します。

2012.02.04(Sat) at Shinjuku MARZ

  • Open / Start : 24:00
  • Adv ¥3,000+1Drink(¥500) / Day : ¥3,500+1Drink(¥500)
  • Flyer : ¥3,000+1Drink(¥500)

You can re-enter anytime during the live performance.
(再入場可)

[Band]
BAALRoyal CabaretAural VampirebulbTHETHEKURO
[DJ]
ChihiroWAKANAMikanアヤコシラタマ
[VJ]
VJ Akky (from VJ calling)
[Fashion Effects]
RITUALSPureOne Corset WorksTADACy
[Photograph]
GR-TAKA

Caution! about ID
当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。
ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証・taspoなど)

Under 18 & high school students are not admitted to enter as tonight’s event is overnight. You’re required to show your ID at the entrance. Without your ID,You’ll not be able to enter. Please make sure to carry your ID with your picture on.

newest

See you soon!   ROCK!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

金曜日はとても楽しい、素敵な時間をどうもありがとうございました☆
Akiちゃんに誘って頂いたのが、以前よりまた観たいと思っていたBAALさんのライブだったので、当日まで何度もYouTubeを観たり、こちらのブログをずっとさかのぼって読んだり、欲しいグッズを眺めたりして、ずーっと楽しみにしていました(*^^*)
当日はいざ目の前にしたらすごいドキドキして、圧倒されてしまって眺めているだけでしたが、次は前のほうで暴れたいです。

小さな戦いの神様というのが気に入って、Voodoo Babyちゃんもふたりとも毎日持ち歩いています(^^)♪

本当にありがとうございました!
また観に行きます☆

ペアルックのひと☆リエ added these pithy words on 1月 18 12 at 1:11 PM

リエさん、ご来場ありがとうございました!
こちらこそ、素敵な応援をありがとうございます☆ステージからお二人の笑顔とBAAL-Tの姿が目に入り、歌いながらとっても嬉しかったです!
Voodoo Baby、お二人で買ってくれたのですね!小さな戦いの神様☆何かにチャレンジする時のpowerになりますように^^/
You tubeもblogもcheckしてくれて嬉し恥ずかし光栄です☆

はい!是非最前列でお待ちしてますね!

BIG THANX!!!!! YOU ROCK!!!!!!

U-tarou added these pithy words on 1月 19 12 at 5:02 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!