img_1392

今年の彫り納め☆

背中の般若天女がやっと色入りました〜。放置はイケナイ!

色入るとガツっと来る^^/

img_1391

途中経過☆

痛いけど楽しみな途中経過☆

しかし背中の中心ってやっぱり痛い…..昔に比べるとマシンも進化しているみたいで、以前の鳳凰の時に比べるとそこまでは痛くなかった。けど、胸の裏側?まで響く所があって嫌〜な痛みだった。

でもこの先、もっと改良されて痛みも少なくなってくのはどーなんだろう..まぁ痛くないと言うのはナイと思うけど。

img_1401

完成!腫れてます〜落ち着いたらまた撮ろう☆

背中一面をお願いしている凄腕彫師さん、ありがとうございました!

カッコ良くて大満足です! この後は、腕の龍と般若の間を埋めて前側に侵略^^/

続く


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!