yuichimatsukibaal

BAAL NEW PHOTO!! photo shooting by Yuichi Matsuki

9月の半ば、東京のダークサイドに潜り込み….BAALのphoto shooting!

友人であり、プロカメラマンの松木さん、ありがとうございました!

今のBAALを捉え、世界観をぐぐぐっと引き出してくれました。

素晴らしいショットの連続でした!

撮影して頂いた全てがお気に入りで選別出来ません。

時折降る雨も雰囲気に…7時間という時間もあっという間でした。

この日の撮影の事が松木さんがblogで書いてくれています。

“BAALという人生” というタイトルにドキリとしました。

おおお、言いたかった言葉がすぱっと書かれている!

この感性の鋭さ…松木さんただ者じゃない。

音楽だけではなく、BAALと言う生き方を撮って欲しかったのですが、

言わずとも非常に理解してくれていたのが写真を見て分かります。

他の写真….ありますが….お楽しみに!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!