asuminuwanda

ご来場の皆様、ありがとうございました!出演者、関係者の皆様、お疲れ様でした。

今年も呼んで頂いてありがとうございました☆来年も楽しみです☆

「収穫感謝際、そして歴史ではケルト人の一年の終わりは10/31で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり精霊や魔女が出て来るとして信じられていた。これらから身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。(wiki)

Burning Spirits ☆Halloween!

かなりの仮装をしてくれて来た方も多く、会場も本当に華やか&賑やかでした!

中にはリアルで悪魔、魔女さんも入り交じっていたと思われます、

はい!私もHellectroWitchです〜☆皆魔除けされる方かも!

今回は平日でしたが、いらしてくれたお客さんが多かった!

長い歴史を持つBurning Spiritsだし、

ハロィンと言う事もあり沢山の笑顔が溢れていて、イベントが凄い盛り上がっていました。

なので今回は会場の様子と、いらいてくれたお客さんと撮れた写真を先にupして行きます!

うう今回も撮れなかった友人&お客さん撮れなくて残念です!

p1160594

会場デコ中〜TOKYO HARDCORE さんのTATTOOブース☆

p1160595

会場デコ中〜風船作り☆これ突然割れるの以外と恐い^^/

p1160598

p1160599

p1160600

with マーティス & Wanda

2006、2007年のドイツ、ベルリンのliveの時にスタッフ&ケアをしてくれたWanda!

5年振りの再会(涙)Wandaは凄い優しいぃー!初めて会ったときに初めて会った感じがしなかった。縁かな。

ホント心の温かい所にケアしてくれて、movieを撮ってくれたりフラッグつけてくれたり..こういうご恩って絶対忘れないですよね。

マーティスは日本2回目で、一週間の滞在を楽しむそうです。この夜は楽しそうでした!

Wandaは日本でしばらく学生さんなのでまた会えますね^^/

p1160607

Jgothという日本の音楽、undergroundシーンを紹介してくれるwebsiteを作ってるIgorと☆

長く応援してくれてます!ありがとう〜かなり酔い酔いご機嫌でした☆良かった良かった!

p1160623

BAALミニーちゃん発見!(T-shirtが見えないけど)

p1160626

大阪から遊びに来ていたバンビちゃん。前日に大阪で開催されたBlackVeilに参加してそのまま来てました!

バンビちゃんは2008年11月に新宿MARZで開催された、Midnight Necropolis でダンサーしてましたね〜

BAALも出演したので覚えてました。声かけてくれてありがとう〜

p1160627

応援隊長のSyokaちゃんと、バッチリ決めたP.R.Dくん!普段もバッチリだから余裕のAランク☆GET!

p1160628

スキンヘッドになって登場のAlan(BAAL) とスタッフもしてくれているYosshiちゃん☆

なんとこの日、Yosshiちゃんの愛用ギター、Ibanezの7弦ギターがMikito氏の所にお嫁に来ました!

なんてビックなプレゼントだ!ひぇ〜!周りの人が「え?プレゼント?」

しかも初ギターで7弦を買っていたYosshiちゃんに皆びっくり〜! 彼女はやはりただ者ではないぞ!

この日、Yosshi & BAAL with Yosshiギターで写真を撮れなかったので….今月のスタジオで撮った来ます^^/

ありがとうございます!むむ〜頑張りますよ!

p1160629


Asuminちゃん達☆ 優勝候補!かなり重傷だけど凄い生命力だ!

p1160647

会場の様子が気になってアンチノックに入って来た方達!ファイターらしいよ^^/カッコ良かったのでつい私も乱入!

p1160649

TOKYO HARDCORE TATTOO ブースでバリバリ彫ってるNOBさんの後ろ姿…..

凄い存在感のある後ろ姿賞! 彫られている方も仮装してます〜

p1160652

Wandaと、ファイターさん達と来ていたベルギーの方。BAALを大変気に入ってくれた様子〜☆

他にも一人でT-shirt 3枚も購入して下さった方や、CDを購入して下さった方…ありがとうございます!

p1160658

with Clareと! 久しぶりでした!liveをやると久しぶりにお会い出来る方もいて嬉しいね!

p1160603

優勝候補のP.I.M.Pのえばかんさん!パンプキンマンだ!(お手製)凄い癒されるワンショット!

p1160654

最後の〆はAsuminちゃん! 去年はアリスちゃんでした☆ 今年の激しい流血っぷりのベストショット!

次はlive写真載せて行きますね^^/ しばしお待ちを。




Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!